PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

お花見撮影会

皆さんこんにちは。りみです

遅くなりましたが16日に開催しました
お花見撮影会の様子です。

※ブラー効果を切るのとマグの装備を外し忘れてました!ごめんなさい!

橋の上でパシャリ…
服装は自由でしたが、和風なコスチュームを着ている方が多かったですね

pso20170416_224239_016.png


お掃除をしている巫女さんがいますね。
ロビアクの「腰掛ける」はお高いですが、こういう時に凄く良いですね。

pso20170416_224522_019.png


あのトナカイは一体何者なのか…

pso20170416_225018_023.png


普段はこの後、雑談などで時間を潰すのですが
せっかくの報酬期間という事で、マザートリガーを回したりしてましたね。
トリガーご馳走様でした!ありがとうございます!

以上、簡単ではありますが、お花見撮影会の様子でした!
メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |

PS4のCMの話になったので

どうも、星のつくひとです。

止まり木でやるなら誰があのCMに出るかという話になり、
たまたま久しぶりに狐姉妹が揃ったのでノリだけで撮りました♪

pso20170415_221636_041.png

みんなもっとつまらないことでもチームサイトに載せたらいいと思います( ´∀`)ノシ
メンバー活動記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |

新規メンバー募集のお知らせ

皆さんこんにちは。りみです。

挨拶が遅くなりましたが、マスターのテオさんがしばらくログインできない間
マスター代理をさせて頂く事になりました。皆さんよろしくお願いします。


さて、先日から新規メンバーの募集を開始しました!
募集人数はいつも通り、4~5名を予定しています。
詳細はこちらの『チーム要項』をご覧ください。

pso20161126_223958_008.png

メンバー活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テオドラからのお知らせ

ここ半年ほどまともにログインできていないテオドラです。
申し訳ないことに、これからも当分ログインはできない気がしています
別に引退するわけではないので別れの言葉とか何か語ったりはしませんです。
ただ、いつまでもチーム運営を停滞させているわけにもいきませんし、
また要望もあったことがあり、マスターを譲ることにしました。
それが一時的なことか2代目なるかはわかりません。
ただ、チームメンバーの皆様には新しいマスターを助けてあげてほしいと思います。
そして、チームをみんなで盛り上げていってくれたらなと、勝手ながら願っています。
チームは、一人でいる場所ではないのですから。
みんながいて、そして楽しめる場所こそが Perchだと私は信じています。

pso20170325_103814_001.jpg


PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

バトルアリーナ:チーム内対抗戦開催のお知らせ

皆さんこんにちは。りみです。

先日、ついに実装されたバトルアリーナ。
「共通シップで野良に混ざるのはちょっと怖い…」
「興味はあるけどPVPは苦手だから」という方も多いと思います。

そこでチーム内でまったりアリーナを楽しみましょう…という企画です。

日程:予告緊急のスケジュールが発表されましたので以下の日時に決定致します。
2017/3/19(日) 21時から30分程(6試合)を予定

011.png

メンバー活動記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>