PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

5/17宴会のお知らせ

宴会します!

2013051401.jpg

目的
新チームルームをみんなできゃっきゃうふふしましょう。
あと普段あまり顔合わせないメンバー同士は、
互いに弱みを探りあい今後の関係を有利に進められるにようにしましょう
※ただしチームマスターに対してのあら捜しは不許可とします
※ただしチームマスターからのあら捜しは許可されています
※この時にチームルーム新しくします。
※それまで温泉だっちゃ


詳細
・日付
5/17(金)
・時間
22時「くらい」からだらっと開催。流れ解散
※途中出入りあり。クエスト行くのもあり。
※なんとなく参加でよし
・場所
新しくなっているであろう森林チームルーム
・持ち物
アルコール○
乳酸菌飲料○
※ただしヤクルトは×
おやつは三百円まで
(つまみは無制限)
バナナ×

なお、この時に
チームルームのカウンター係変更します。

それまでにはブログにどんなのがいるか掲載しておくので、
みんな、宴会までに候補を決めておくといいですよ。


とまあ、業務連絡でした。

最近チームにきてくれたルビさんとのツーショット
2013051402.jpg 2013051403.jpg



ああ、そうそう。
明日からパーチスクラッチも更新されますので。
↓こんなのなります。どんなのが当たるかは今は秘密。

Perchガールズフェスタ!
スクラッチ01

概要:
Perchの幼女少女キャラたちに関わる
素敵なアイテムがたくさん!
アクセ、衣装だけでなくマイルームグッズもたくさんあるよ!
シークレットで等身大のモノも……?


ルームテロリストキャラバン
スクラッチ03

概要
ルームテロするための「もらって困るグッズ」がたくさん!
1×1の組み合わせに使えるものから、
なんと5×5サイズの置き場に困るモノも多数用意!


さあ TDポイントの準備はオッケー?


過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<体験メンバーのご紹介とか | ホーム | 防具の知ってた?コーナー part2>>

コメント

テロキャラの目玉商品は

特等:等身大ソアラパンチングバッグ
1等:等身大ウォルガレリーフ
2等:実寸クォーツドラメン

1、2等は無駄にでかいから、うっかりLサイズにしてしまって
ルームにむなしい空間ができたあなたにピッタリ!

そして特等のソアラパンチングバッグ!
いつもオートワードでうっさい性悪のソアラを
気兼ねなくバンボコやったれます!
これは気分爽快だネ


さぁ君もレッツスクラッチ☆ミ
2013-05-14 Tue 18:47 | URL | 加賀 [ 編集 ]
なおグラインダー×5枠はこんぶ×5に変更の模様
2013-05-14 Tue 20:41 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
17日は帰りが遅いので参加できたとしても0時頃になります。
皆さんがそろそろお開きにしようかという頃にひょっこり空気も読まずに現れるかもしれませんが、冷たい目で見ないでくださいね><
2013-05-15 Wed 03:05 | URL | キルシェ [ 編集 ]
宴会了解しました。たぶん行けるとは思います。今から楽しみですね♪
それまでに温泉堪能しておかないとですね。

実際どれぐらいTDポイントたまってるんだろう?
(わからないのは自分だけ…?)
Perchガールズフェスタ!のスクラッチはチームメンバーがモデルのマグ進化デバイスはあるのでしょうか?あったらぜひ使いたいですね♪
2013-05-15 Wed 03:29 | URL | シオウ [ 編集 ]
あまりに魅力的なラインナップに
体が反応しちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノ
TDポイント…た…貯めたいっ∑(_□_;)
特賞のソアラパンチングバッグが欲しいです

俺、特賞当たったら縦方向から潰してみるんだ…
2013-05-16 Thu 01:25 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
なんかみんな好き勝手書いてくれてますが、
残念ながら等身大ソアラ人形は実装されません。
ほら、いかがわしいことに使われると困るでしょう?

宴会 みんな気軽に参加してくださいね。

そうそうTDポイントですけど、
どれだけたまってるかはお近くの黒いビジフォン端末で確認してください。
そこでTDポイントとか色々な機能が使えるので?

えどこにあるかって?
お近くですよお近く。
よく確認してください
2013-05-16 Thu 12:03 | URL | テオドラ [ 編集 ]
等身大はみなさんフレンド入れていれば既に持ってるので色々とモーマンタイですねノノ

と、業務連絡ノ
チームルームは森林になりました。

多分記事を用意されると思いますけど、
現場に誰が居たか記憶がないもので、ここで念のために@@ノ
2013-05-16 Thu 12:33 | URL | りり [ 編集 ]
まあ ソアラは出てこないわけですけどね!
私を呼び出すとゼフィが出てきますし。

森林チームルームの記事は もう少し後になりそうかなーという感じです。
色々とたまってしまっているので。

というかアップ当日だけでSS47枚もとってました・・・
2013-05-16 Thu 23:15 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
