PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

我が家にもベースがきた!

リリィさん、
ありがとうございます!

2013051006.jpg

我が家にもベースがきました。
わーい、これで演奏も完璧!
2013051002.jpg

2013051003.jpg


そうそう、チームメンバー各位へご連絡です。
ついにフォトンツリーのレアドロップ率アップが
Lv3(4%)になんとかなりましたので
じゃんじゃんレア出してくださいね!


ちなみにどれくらいの恩恵かと参考程度にいうと
ここ最近にアドバンスにいった時に、
全身ライズで+15%で挑んだチームマスターは
何もつけてないメンバーに比べて、
おおよそ2割程度しかレア(赤シリーズ含む)を拾えていません。

つまり4%というのはそれくらいの超絶凄い恩恵なので
これはもう使いまくるしかないですね!

フォトンツリーとチームポイントの詳細についてはこちら

チームポイントを集めよう!


2013051005.jpg


2013051004.jpg

2013051001.jpg



当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<知ってた?シリーズの目次 | ホーム | 貯蓄せよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |