PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

貯蓄せよ!

さあ 新アップデートはもう秒読みですよ、みなさん。
なんかExクエストが出るということもありますが、
なにより
タイトル

これはもう集めるっきゃない!

とりあえずシスター服とワンピース欲しいですね
アクセはあのアンテナみたいなのと シスターのリボン。

これだけで多分買うと7Mくらいかかりそうです。
つまり資金を今のうちに集めておかないといけないのです。
お金はいきなり増えるものではありません。

だから絶対に
2013050902.jpg

無駄な出費は
2013050903.jpg

厳禁です!
2013050904.jpg



ドラムセットとリズムギターが安くて買っちゃった……
ショップ主は「5スロ武具製作失敗しちゃった(はぁと)」って書いて
格安だったので うっかり衝動的に……

これでコンサートいってないのに
ヴァイオリン
フルート
リズムギター
ドラムセット
が揃いました。

チームメンバーに「自慢乙ww」と言われても後悔してしてません!
ベースが欲しいな・・・ピアノは高すぎるし・・・

2013050901.jpg


また金策の日々が始まる・・・・
というか最近 チームメンバーから
マスター=TA=守銭奴と思われているのではないかと思う今日この頃……

別にアドバンスとか他のクエストに誘ってくれてもいいんですよ?
金目のアイテムが出ると嬉しいですけど!

当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<我が家にもベースがきた! | ホーム | アドバンスの知ってた?コーナー>>

コメント

自慢されました@@ノ
金持ちめー!

でも、お金使ってでも楽しんでなんぼですよね@w@ノ

そんな私の所持金は1m以下…orz
私もTAでもアドでもなんでもお金が欲しい@@!
…きっとスクラッチしまくるでしょうけどねッ!@w@
2013-05-09 Thu 12:54 | URL | りり [ 編集 ]
タイトルと実際の行動が全然違う・・・。
まさにセレブなお金の使い方で、うらやましいです。
また楽器を弾きにお邪魔させていただきますね^^

個人的には来週のアップデートでは期間限定の緊急クエストに期待してます。
レアボスが出てきやすいそうなので、レアアイテムも出やすいかも?
2013-05-09 Thu 21:13 | URL | キルシェ [ 編集 ]
私の貯金もドゥドゥっておじさんに取られました(T_T)
アプデまでみんなでクロトさんのお世話になろー\(^o^)/
2013-05-09 Thu 21:45 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
真剣に演奏するソアラたんの表情に
笑っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

楽器なんか無いくせに
シ・キダイだけ買った俺からすれば
よだれ出るほど羨ましい(´へ`;
2013-05-09 Thu 23:35 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
コメントありがとうございました!!
マイルームグッズで破産、というのは
こういうことを言うのですね!!
見習わせて頂きます!
2013-05-10 Fri 01:10 | URL | 十壱 [ 編集 ]
リリィさん
にゅふふ
マッハで自慢しました。
しかし 圧倒的にお金が必要ですね。
TAいきますかー
全難易度全コース!

キルシェさん
や やだなぁ無駄遣いとかしてませんよ。
私の嫌いな言葉は浪費狼藉過労ですからね!
新緊急かー。
アンブラさんが出てくるのはうれしいかも・・・
でも他のボスは別に・・・・

テルさん
みんなでクロトお兄さんと一緒にハッスルハッスル!
お金いっぱいほしいです

光城白夜さん
ソアラ可愛いでしょう?

確かに 光城さんの部屋訪問したら 指揮台だけ何故かありましたね・・・
勿論使いましたが!

十壱さん
いえいえ 訪問&コメントありがとうございます。
でも 見習ったららめぇぇぇぇぇぇぇ!

よーくかんがえよー おかねはだいじだよー
るーるる るーるる るーるーるー
2013-05-10 Fri 10:28 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
