PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PSO2サポーターズリンクに受理されました

というわけで、サポーターズリンクへの申請が受理されて、
これから本格的に活動していくことになりました、止まり木の詩。
一応区切りということで、このブログでしていくことを改めて書いておこうかなと思います。
書いておかないと自分で忘れそうという事情は、そっと横に置いておきます。


止まり木の詩。
この名前に特に深い意味もありません。
私がマスターをしているチーム名の「Perch」の意味は止まり木。
仕事に、リアルに、別にゲームに疲れた人が
ゆっくり休める場所になればいいなという想いをこめてます。
それでそこのブログで、一応小説とか書くことにしたので詩、
あわせて止まり木の詩 というわけです。

カテゴリーは 私がだらだらプレイ日記とかを書く 「PSO2プレイ日記」。
なんとなく、どうでもいいことを載せていきたいなと思います。
次に「PSO求人」
Ship4で活動中のチーム「Perch」の求人要項です。
色んな人が見てくれるとうれしいなーと思ってます。

で最後が「双子の星に、照らされて」
私が書いてる妄想小説です。
パティちゃんとティアの姉妹がヒロインの物語です。
のんびり連載していってます。
実はストーリーモードも余裕で途中なので、設定とかは間違ってたり。
既に最初の研修終了任務で 研修生で生き残ったのはアフィンとプレイヤーだけって書いてしまってます。
レダとかいうリーゼントの存在をすっかり忘れてました。
でもまあ、PSO2っぽい小説だと思って、
メンテの暇なときや、スマモからも読めるので通勤通学の時の暇つぶしにでも読んでもらえば幸いです。
コメントとか指摘とかイラストとか要望とかなんでも歓迎です。
「パティちゃん可愛く書けよこら!」とかお叱りももちろん……


そんな感じで、定期的に更新は続けたいと思うので、
もし立ち寄って気に入ってくれた方が一人でも多くいれば、うれしいかなって思います。

舞い2


全く話関係ないんですけど、ナックルって格好いいですよね。
エイヴィンドをいまだに愛用してますが、ミコトクラスタを着て戦うと、
まるで舞いを踊ってるかのように優雅に戦えます。
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6.戦うということ (双子の星に照らされて) | ホーム | キャスト変形モード>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
