PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お宅訪問コーナー!第二回「スィーツスィーツスィーツ三乗」

さて既に企画倒れと言われてる
「ドキッ☆突然のお宅訪問コーナー」の第二回目ですよ!
2013041103.jpg



一回目にいきなり鬼才紹介してしまって、
もう企画を続けるのが困難ではありますが
なんとかKIAIでお届けします!

止まり木の詩ではお宅訪問を希望してくれる優しい方をいつでも募集してます。
別アカウントで違うシップにも遊びにいきますよ。
ですがまあ そんなにすぐくるものではないと思うので
というわけで今回もチームメンバーで。

さてVITAで頑張ってチャットするものの、
誤字脱字が凄くて新しい言語を生み出してるというホープ

アルツ05

アルツさんです!

なんちゃってキャストの多い我がチームでは数少ない
「キャストらしい」顔立ちのアルツさん。
そんなアルツさんですが、スィーツテーマに興味があると風の噂で聞きました。
どんな甘い部屋が待ってるのかなー。

さあ レッツトライ!

アルツ01


・・・・?

??????

いきなり入ったら こんなウェルカムマットが。

森?
甘味がない?


ばんっ!

アルツ03

!?

ざわ・・・ざわ・・・

どうやら「森の中にあるスィーツ屋」というのがテーマらしいです。
コンセプトはわかります。
ただしかしですよ
この狭い室内で森を再現するという荒業
ここ一応 宇宙船の中ですからね!?
アルツ02

↑ 私が座ってますが 見ての通りほとんど隠れてます。

再び鬼才現る!

うちのチームには なんという逸材が揃っているのか……
お宅訪問コーナー2回目にして、
もう既になんの企画か完全に方向性を見失いました。

なおベランダまで徹底してます

アルツ04

これはもう 私の手に負えない。
というわけで今回はブリさんに感想を聞いてみました。

アルツ07

あれですね。
こう 森のダンジョンで開発者が
「森の木々の合間の見え辛いところに宝箱隠したぞ どやぁ」
みたいな感じのアレですね。
プレイヤーにストレス溜めさせるあれ。
攻略本が欲しくなりますね はい。

そんなアルツさんの部屋ですが 実は隠し扉があり、

アルツ06

別室は普通に可愛らしいお部屋でした。
木々の中からここの部屋を見つけるのが大変なのですが・・・・
Sルームで ここまでの混沌を表現するとは。
恐ろしいの一言です。

……果たしてこのコーナー、三回目にいけるのか。
そんな企画で大丈夫か

大丈夫だ!問題ない




結局は我が家が一番落ち着くということで今日も終わります。
アルツ08



止まり木の詩では、
あなたの素敵なお部屋を募集中です。
突っ込みどころしかないお部屋、
お洒落なお部屋、
明らかにゴミだめになってるお部屋、
どしどし募集中。
ship4でなくても 連絡頂ければ出張してご紹介させて頂きます。

なお、その際は気の効いたコメントや
まともな感想などは一切期待しないでください。


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ボスの知ってた?コーナー。part1 | ホーム | お宅訪問コーナー!第一回「テルテルマエロマエ」>>

コメント

もうこの企画完全に心を病んでるマイルーマーの紹介でしかないな・・・

ああ、この先どうなるんだろう(;'д`)
2013-05-04 Sat 12:36 | URL | 加賀 [ 編集 ]
やっぱりこの企画 失敗でしたかね・・・

こう すっきり紹介できるルームが中々・・・・
2013-05-04 Sat 22:41 | URL | テオドラ [ 編集 ]
これはチームメイト全員の
家宅捜索お宅訪問フラグ立ちましたね(´_`。)
2013-05-05 Sun 21:53 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
いやー きっとみんな見られたくないルームを
一杯抱えているはずなので
それを暴いていくのは
私のほうに勇気がいるような・・・・!
2013-05-06 Mon 11:00 | URL | テオドラ [ 編集 ]
自分はこの企画いいと思いますよ♪
お宅訪問企画やり始めた日からカウンターの数が倍以上になってましたし結構みなさん興味あるのではないでしょうか?
テルさんの部屋もアルツさんの部屋も個人的にはとても好きですよ。
もしかしたらお宅訪問企画で自分の部屋に来るかもと思い、マイルームテロされた噴水や柱や布団を倉庫の中に押し込んで、5月6日の朝2時から4時までかけてマイルームをいじってみました。(その日から仕事あるのにやってしまいました)
よろしければ暇で暇でしょうがない時にチラッと覗き見していってくださいね♪
テオさんテオドラハウスの紹介はしないのですか?我が家が一番落ち着くと書いてあるのに紹介してないのでみんな気になっていると思います。(もしかしてこの企画のトリでしたか?)
長々とスミマセンでした。
2013-05-06 Mon 20:54 | URL | シオウ [ 編集 ]
はははー

まあ カウンターが延びたのは ちょうど月の節目でしたからね。ランキングが新しくなった日は案外伸びるみたいです。
マイルーム企画はネタに困ったときにてきとーにするとします。
うちの部屋は まーちょくちょくSSで出ているので気が向いたらですね。
全員の部屋訪問して紹介ってのはそれはそれでブログ更新する私がはげてしまうので ははは
2013-05-07 Tue 09:48 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
