PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

お宅訪問コーナー!第一回「テルテルマエロマエ」

ブログのネタに困ったチームマスター。
というわけで新企画「ドキッ☆突然のお宅訪問コーナー」ですよ!


さあ 記念すべき第一回はこの人

2013042005.jpg

テルさん!

最近 制服+ミルキートゥインクルという少女趣味っぽいテルさん
2013050205.jpg


どんなキラキラルームが待っているのか。
これは色んな意味でワクワクしますね。

さあ
さっそくお宅訪問!


ばんっ!

2013050204.jpg


これ明らか企画失敗でしょ!?

玄関入ってすぐベルコンベアーでお布団直送って。
これは 意味深というか意味震です。意味わかりませんけど。
しかもほとんどそれしか部屋にない。

2013050203.jpg

ベランダは荒廃した砂漠を背に
ちょこんと寂しそうに座る2匹のぬいぐるみ。
そして風呂。


まずい。
コメント書きようがない。
企画倒れとかいうレベルじゃないですよこれは・・・・

とりあえず 同行していたキルシェさんに一言もらいましょう。

2013050202.jpg

はい。
そのまんまな感想頂きました。
本当にありがとうございました。


結局は我が家が一番ということに落ち着きました。
2013050201.jpg


止まり木の詩では、
あなたの素敵なお部屋を募集中です。
突っ込みどころしかないお部屋、
お洒落なお部屋、
明らかにゴミだめになってるお部屋、
どしどし募集中。
ship4でなくても 連絡頂ければ出張してご紹介させて頂きます。

なお、その際は気の効いたコメントや
まともな感想などは一切期待しないでください。


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お宅訪問コーナー!第二回「スィーツスィーツスィーツ三乗」 | ホーム | お金のニヲイがする……>>

コメント

シンプルイズベスト(震え声)
次回(あるかどうかわかりませんが)までにもっと素晴らしい部屋にしておきます、はい
2013-05-03 Fri 00:44 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
ルーム入って即コンベアに布団。
良いセンスです…素晴らしい。

もし、ふらふらで帰ってきて動けなくとも、勝手に布団へ運んでくれる。
実に素晴らしい@@
2013-05-03 Fri 14:58 | URL | りり [ 編集 ]
コンベアで直布団良すぎる(´へ`;
訪問企画一発目からカリスマ現る∑(_□_;)
第2弾期待してますヽ(=´▽`=)ノ
2013-05-03 Fri 21:22 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
テルさん
いや その シンプルというにはいささか語弊がある部屋でないかと・・・
次回は その 再訪問するのは怖いですね・・・・
えっと うん はい 期待してます。

リリィさん
どうやらリリィさんも 変態側の人間でしたか・・・これを良いセンスといってしまうとは・・・・
布団に運ばれても それは・・・・

光城白夜さん
いきなり鬼才というか 奇才でしたね。
これはもう 企画としてどうなのかなと思ってしまいました。

第二段は・・・・ゴクリ・・・・
2013-05-03 Fri 21:55 | URL | テオドラ [ 編集 ]
む~いきなり感想を聞かれたからあまり考えないで言ったのに、まさか掲載されるなんて思ってなかったですよ・・・
次はもう少し気の利いたコメントを言えるようになりたいです。
テルさんの次回も楽しみですね^^
2013-05-04 Sat 01:28 | URL | キルシェ [ 編集 ]
キルシェさん。
最初から確信犯的に狙われていたのですよ。
変な振りがきたら 注意するのです。

その発言が 誘導されているものかもしれないのですよ!
2013-05-04 Sat 22:42 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |