PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

お金のニヲイがする……

どうにも 香ばしいお金のニヲイがする……

今回のターゲットは……


龍祭壇TA VH!

2013050103.jpg

えー TAってめんどくさいしー
なんか 敷居が高いよね?って思う人もいます。

確かに ナベ2VHマラソンは相応の火力が必要でした。
けれど 龍祭壇は違います。

そこで今回は 祭壇のうまみを徹底解析しました。
なお、相場は5/1 ship4 の 12時のデータです。
相場は毎日変動するので売る度に確認しましょう

さあ チームメンバー誘って出撃だ!


①龍祭壇のメリット
・個別の戦闘力が試される場面が1度しかない
(しかも雑魚3匹倒すだけ)
→火力・Lvに自信がなくても4人なら大丈夫!
→サブクラスのLv上げにもいけます
・1本道なので ショートカットなどを覚える必要がない
・ボス多めなので経験値が高い
(具体的にいくら入るかは後日調査)
・ぼちぼち短い
10~20分くらい

2013050104.jpg

②毎回期待できる金目のモノ
・フォードランサの肉 1400
・ディランダールの水晶片 4000
・ソル・ディランダールの肉 8400
(今回はオーダー達成キャンペーン品のため割高)
・ヴォル・ドラゴンの牙 1万
・ヴォル・ドラゴンの肉 1万
・キャタドランサの肉 1万
・クォーツ・ドラゴンの鱗 14000

・ソール系。
※今回は ユニットの装備のみ。武器は各自 都度調べよ。
ヴォル・ソール
1スロ 1万
2スロ 8000
3スロ 4万

クォーツ・ソール
1スロ 1万
2スロ 14000
3スロ 5万

ランサ・ソール
1スロ 1万
2スロ 8000
3スロ 25000

2013050102.jpg


③一発逆転スーパーレア!
・シル・ディーニアン
錦 22万(☆8 ダガー)
迅雷 63M(☆10 ダブセ)
元々出土数が少ないためオープンプライス

・セト・サディニアン
錦 22万(☆8 ダガー)

・シル・サディニアン
サディーナエッジ 62万(☆10 大剣)

・ソル・サディニアン
ランチャーレガシー 15M(☆10 大砲)

・バリドラン
バリドラウォンド 5.5M(☆10 短杖)

・フォードランサ
ファイティングビート 12M(☆10 拳)

・ノーディランサ
ラムダファイルノート 30万(☆9 ダブセ)

・ペンドラン
フリギアエンド 3M(☆10 銃剣)

・ディランダール
ブリューナク 9M(☆10 槍)

・ソル・ディランダール
ブラングレネード 30万(☆10 大砲)

・ヴォル・ドラゴン
ラムダラディエグル 30万(☆9 双銃)
グリンデュエルゲイズ 9M(☆10 タリス)

・キャタドラン
ディブルカーン 1M(☆9 銃)
※結晶部分破壊必須

・キャタドランサ
神杖ツクヨミ 3M(☆10 短杖)
トールマリンカ 63万(☆9 双銃)
※銃は結晶部分破壊必須

・クォーツ・ドラゴン
ドラゴンスレイヤー(☆10 ソード)
レコードにはないのでドロップするか不明
オープンプライス

2013050101.jpg


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お宅訪問コーナー!第一回「テルテルマエロマエ」 | ホーム | ぱぱぱーん>>

コメント

こう考えてみるとTA龍祭壇ってクロトさんのオーダー以外にもいろいろと稼げる要素があるんですね。
この頃チームメンバーとクエスト行く機会が減ってしまったのでこれを機会にいろいろ誘えるようになりたいです。
2013-05-01 Wed 16:29 | URL | シオウ [ 編集 ]
マネーの香りにつられてきましたよ~
ユニットでスロット2より1の方が高いのは知らなかったので意外でした。

私はプレミアムじゃないので素材や武器を売ったりできないけど、自分が使う分としてバリドラウォンドとかグリンデュエルゲイズが出ると良いなぁ
でも実際出るのはラムダクシャネビュラとかですが・・・
2013-05-01 Wed 21:31 | URL | キルシェ [ 編集 ]
シオウさん。
みんなそれぞれ金策ルートってあると思うので、
自分のスタイルにあったのを選ぶのがポイントですね。
アドバンスで稼ぐのも手ですし。
最近シオウさん 忙しいみたいでログイン時間遅めですもんね。ログインできたら色々いきましょー

キルシェさん
なんでか 1スロ高いんですよね。
用途がよくわからないんですけど。
プレミアムでなくても とっておいて FUNでマイショップ3日券出た時に一気に売るのも手ですよー

グリンデュエルゲイズが欲しい そんなあなたには ウィズバーンをあげましょう
2013-05-02 Thu 19:48 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |