PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

流星騎兵ソアラ 第12話「残虐なる女帝の罠」



本編省略



次回予告!

暗黒卿に従う四天王の一人
「残虐なる女帝」と呼ばれるアークス「ミズキ」の
卑劣な罠により敗北してしまった装甲騎兵ソアラ。

ソアラ08

もう暗黒卿を止めることは誰も出来ない。
オラクルが崩壊していく運命を何も出来ずに受け入れるしかない。

誰もがそう思った。

けれど……

リリ2

「ソアラを、再び起動させましょう。
 キルシェさん、あれを用意してください」

「プロフェッサーリリィ!
 D-システムはまだ未完成です……!」

「これが人類最後の戦いになのです。
 私たちにできる全てを尽くすまで、破滅の運命など受け入れることはできません」

「しかし……今までソアラは十分に戦いました。
 もう、休ませてあげてください!」

――D-システム。
それは以前に殲滅した邪竜の体組織から作り出された
装甲騎兵のために作られた最終兵装。
邪竜02

全ての装甲騎兵を超えた存在、「流星騎兵」としてソアラは復活した。

ソアラ04


そして人々の想いを抱え、ソアラは最後の戦いへと出撃する。


ソアラ07

次回 流星騎兵ソアラ 最終回「さよならの、その先へ」

ソアラ02

――未来は、この手の中にある



ソアラ装甲なしver
2013011001.jpg



ソアラ重装甲ver
2013042306.jpg



ソアラ最終決戦仕様ver
ソアラ05

バリエーション
なんかよくわからないフォトンっぽいブースターつき
ソアラ06

高機動ブースター付き
ソアラ01


でも武器はガトリング砲
ソアラ03


クローム防具 リアだけはカッコいいですよねー。
お勧め防具です はい。

そろえた次の日に公式修正によって強化されて驚きましたが

ラクカギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<VITAの知ってた?コーナー | ホーム | 流星騎兵ソアラ 第7話「狂気を宿したアークス」>>

コメント

休む間もなく戦い続けたソアラさんは心に傷を負って、あのようにやさぐれてしまったのですね><

・・・と勝手に想像してしまいました。

ちなみに私の役どころは博士の助手か何かですか?
2013-04-28 Sun 03:30 | URL | キルシェ [ 編集 ]
いいえ、キルシェさんの役はいつもテキトーなことをいうみんなに難癖つける役割です。

ソアラはツンデレなだけで あの言葉の裏にはいつもやさしさがいっぱいなのですよ はははは
2013-04-28 Sun 09:17 | URL | テオドラ [ 編集 ]
もうクライマックス@@!

…プロフェッサーさん凄く悪人面!
むしろ四天王ってくらいに…@@

重装と最終戦闘、攻守がはっきり分かりやすく、それでいてカッコイイ@w@
2013-04-28 Sun 20:32 | URL | りり [ 編集 ]
そして最終回は緊急特番により放送されませんでした・・・・というオチです。

キャストのパーツ 組み合わせ次第ではいいですけど
しかし 組み合わせが難しい・・・・
明らかに微妙なパーツが多すぎる・・・
2013-04-29 Mon 23:01 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
