PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

流星騎兵ソアラ 第7話「狂気を宿したアークス」



本編省略



次回予告

ダークラグネを撃破したソアラたち。
けれどそんな彼女たちを背後から攻撃したのは……味方であったはずのアークス。
邪竜09

突然のダーカーからの襲撃そのものが、全ては彼が仕組んだ陰謀だったのだ。
狂気に取り付かれた彼はダーカーを召還……いや彼自身が既にダーカーの上位存在と化していた。
連戦で消耗した機体で、辛うじて暗黒卿を退けるが、
まるで呼応するかのように出現した新たな敵が各地のアークスたちを襲う。
それは、暗黒卿の力により目覚めさせられた古の忌まわしき邪竜。

邪竜02

「キルシェ君、装甲騎兵を出撃させるんだ!」

「無理です、テル博士。
 ソアラは暗黒卿との戦いで損傷が……!」

邪竜01

休む間もなく、再び戦場へと赴くソアラたち。
そこに待っていたのは、邪竜との絶望的な戦い。

邪竜03

圧倒的な力……けれど退くわけにはいかない

邪竜04

何度倒しても復活する邪竜。
その根本を断ち切るため
ソアラたちは邪竜の本体のいる惑星へと乗り込む決意をする。
そして、真の邪竜と対峙することとなる……

邪竜06

次回、流星騎兵ソアラ 第8話「邪竜掃討作戦

邪竜05

戦いに果てに希望を掴め、ソアラ!

邪竜07

邪竜08

ラクカギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<流星騎兵ソアラ 第12話「残虐なる女帝の罠」 | ホーム | チームポイントを貯めよう!>>

コメント

ワーイ@w@ノ
楽しみにしていた記事がようやく…!
…!?

いきなり本編略されてる!orz
クロームさんの存在感が「彼」より薄い感たっぷり!(HENTAIだから仕方ないですけど!)

何より…何処のssだろう…初めて見る気が@@
2013-04-26 Fri 22:10 | URL | りり [ 編集 ]
やべぇ、、こんなに恐ろしいとんでもないアークスがいるなんて。。
現れたら是非ボッコボコにしてくださいねWW
2013-04-27 Sat 14:07 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]
やだなぁ リリィさん
きちんと邪竜掃討編じゃないですか。
何も間違ってませんよ。

どこのSSって?
そりゃまあ 秘密です。
邪竜の巣ですよ邪竜の巣。

にしても恐ろしいアークスですよね。
軍さんも出会ったら気をつけるんですよ。
奴は恐ろしい攻撃をしてきますからね・・・
2013-04-27 Sat 17:54 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |