PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

キャスト変形モード

こんばんは、メインはニューマン♀なのに、
SSはうっかりとキャストの方で最近撮ってばかりなテオドラです。

新パーツもつけてご満悦なここ最近、
なんとなく変形モードを搭載してみたのでSSアップしてみます。

ソアラ射撃

これが通常モード。
狙撃モードですね。
狙い打つぜ!という声が聞こえてきそうです。

ソアラ射撃2

これが半分変形した状態。
A●E2ノーマルのストライダーフォームへ変形している最中にも見えなくもないです。

http://www.youtube.com/watch?v=Zup5fcW8XyI

もしくはマク●スのヴァル●リーのガウ●ークみたいな。

http://www.youtube.com/watch?v=nX9Qs0M7e84

・・・え? 見えない。
すいません 私の自己満足です。


ソアラ射撃3

で、最後が戦闘機モードへの変形。
Vガ●ダムのリ●ールに近いですね。
ただ単にスライディングしてるだけなんですが、
変な形の戦闘機に見えません?

まあ、いつもこんなどうでもいいことして楽しんでます まる。

次はどんなパーツが出るか 今から楽しみですね。

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PSO2サポーターズリンクに受理されました | ホーム | 5.侵食されたモノ (双子の星に照らされて)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |