PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

体験中のメンバー紹介

というわけで体験中のメンバーについて紹介しますね。
プレイ環境も書いてますので、一緒に遊ぶ時の参考にしてください。
紹介部分は 今 これ書いてるチームマスター ごっつい眠気と戦いながらなので
だいぶんてきとーですが はい 許してください。
なお、あわせて既存チームメンバーの紹介ページもてきとーに更新しました。
チームメンバー紹介
誰が誰だかわからない時は 参考にしてくださいね。




2013042004.jpg
【通称】
ゆずさん
【クラス】
ガンナー
【種族性別】
①キャスト 女
【プレイ環境】
・PC
・非プレミアム
【Lv帯】
アドバンス
【紹介】
白髪のキャストとのことで、リリィさんの姉妹機に見えるゆずさん。
スルクライで暴れまわる頼もしきガンナーさんです。
面白そうなことならとりあえず顔出してみるとアグレッシブな人です はい。





2013042009.jpg
【通称】
オリさん
【クラス】
ハンター
【種族性別】
①ヒューマン 男
【プレイ環境】
・VITA
・非プレミアム
【Lv帯】
ハード
【紹介】
イケメンなオリさん。
忙しいみたいで中々にinはできませんが、頑張ってVHを目指している今日この頃です。
VITAで大変だとは思いますが、頑張ってください!
個人的に 軍服に角という組み合わせにインパクトを感じます。






PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<PSO2の知ってた?コーナー | ホーム | 今日の手抜きブログ>>

コメント

眠い中更新お疲れさまでした(^^)/
記事に載せていただいてありがとうございます~
(数日前の楽器を演奏してる所も)
楽器良いですよね!
今は高いですけど、今後入手しやすくなるみたいなので楽しみです。

あと一つ直していただきたい所がありまして、私のメインクラスはフォースなんです。。。
初めてお会いした時にテクターだったのでまぎらわしかったですね、ゴメンナサイです。

それでは頼もしい前衛の先輩方のサポートができるように頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
2013-04-21 Sun 16:56 | URL | キルシェ [ 編集 ]
キルシェさん いやーごめんなさいね。
そういえばみんな 一番Lv高いクラスってなんだっけなーとか思いつつ これでいいかと思ってテキトーに更新してました。
こっそり修正しておきますね。

楽器はそのうち、一つ30万くらいになると思うので楽しみですよね。

ぜひともこれからよろしくお願いしますね。
2013-04-22 Mon 19:08 | URL | テオドラ [ 編集 ]
ssが懐かしい。。だいぶ前に感じる。。
2013-04-22 Mon 22:48 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]
いやー 私はつい最近の出来事のように逆に思いますね。
みんなもそろそろ慣れてきて 平和な毎日に感謝です はい
2013-04-23 Tue 19:28 | URL | テオドラ [ 編集 ]
体験したい ノ
2013-04-28 Sun 02:18 | URL | ちほ [ 編集 ]
いつでも遊びにきてくださいね。
なんかメイド服とか色々出てますよー。

今はチームルームも温泉ですし
KIAIでログインしてください!
2013-04-28 Sun 09:15 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |