PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

アクローケーン 手に入れました。

新しく実装された武器に、こういう武器があります。

悪路

剣のように見えますが、これ、ウォンド(短杖)です。
性能はむしろ低く、いくらアクローとはいえ
あえて今からこれに乗り換えようという人は少ないのではないでしょうか。

今はまだ希少品のため値段は高く、装備してる人も少ないため
どれくらいアクローかということに関しては未知数です。
私も購入画面のプレビューでどいうアクローなのか確認はしましたが、
このアクローが、私の想像しているアクローと同じなのか正直、自信がなかったのです。
実際に装備してみると、イメージしていたアクローと違うということはよくありますから。

けれど私はアクローの夢が捨てきれず、
思い切って 出品してる人にアクローして値引きして売ってもらいました。


2013041801.jpg

これは想像以上にアクロー!
アクローだけにアクローしずきで、
アクローな部分が損なわれてしまうのではないかと危惧していたのですが、
ヴァルギスの衣装にぴったりなアクロー感ですね。
この姿を見て、誰もアクローな術士だとは思わないでしょう。

2013041802.jpg
切る、というよりは押しつぶすというアクローな武器ですね。
勿論、ウォンドですからテクニックも使えますし、
まさに魔法剣士とったアクローではないでしょうか。

2013041804.jpg
ちなみにこのアクロー、属性は雷です。
ご存知のとおり、ウォンドは武器についてる属性によって、
アクローする時のエフェクトが変わります。
私は雷と氷以外 使いたくないですね。

派手さが違います。


とまあ、意気揚々とアクローのことをブログに書き始めたところではありますが、
ちょっとアクローしたくなってログインすることにしたので、
途中で投げっぱなしですけど、お先にアクローさせて頂きます


ではでは よいアクローライフを


参考資料
http://www.youtube.com/watch?v=46AuIDYTFOQ
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の手抜きブログ | ホーム | クローム槍のクローム暴れてます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |