PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

クローム槍のクローム暴れてます

2013041603.jpg

ソアラ:ふう、新パーツも買ってお金もないですし、TAでもいくとしますか。(以下 表記はソ)

2013041606.jpg

ブリギッタ:すいません、キャンプシップを腹いせにダーカーの巣へ突っ込ませてしまいました!
(以下 ブ)
ソ:ちょ、八つ当たりもいいところ

ブ:各員、接触の衝撃にそなえてください!

ソ:ブリギッタさん 何事もなく話 進めないで

2013041608.jpg

ソ:こんな時にアブダクション…… はっ!?

2013041607.jpg

ソ:いつもの壁ハンターじゃなくて、脳筋モード……これは死ぬ!
  ブリギッタさん、スキルツリーだけでも変えられませんか!?

ブ:ACアイテム買ってください

ソ:運営の回しものか!というかそんなアイテムない!

ブ:えーと、おススメは全部です!
ソ:それキャラ違う!


2013041605.jpg

ソ:くっ、防御が低いときつい・・・

ブ:凄い、凄い成果ですよ!

ソ:まだクリアしてないし、それもキャラ違う!

ブ:ふむ、充電な結末だ

ソ:それも違うし、絶対言葉間違ってる!

2013041610.jpg

ブ:ウルトラマンの敵みたいですね

ソ:どうでもいい感想ありがとうございます。

2013041604.jpg
※クローン生産中

ブ:ソアラさん、体からケチャップ出ています。至急、病院へ

ソ:先に帰還のためのキャンプシップここによこせ!

ブ:えーと、おススメは全部です!

ソ:しつこい!



後日

新2013041609


ブ:この反応……幼女?
  いえ、ソアラの模倣体です!

ソ:幼女言うな!

2013041602.jpg

ブ:やだ……ソアラさん。
  花嫁を気持ち悪い槍で襲うなんて鬼畜……

ソ:私じゃない!


2013041601.jpg

ソ:ぐはぁ!

ブ:ソアラさん、格好悪いです

ソ;ほっといてください!


というわけで、クロームオディオもったソアラがしばらく暴れまわります。
ハンターなのに平然とライフルに持ち替えます。

見つけたらSSよろしく!

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アクローケーン 手に入れました。 | ホーム | 守銭奴の詩>>

コメント

ダーカーの巣って楽しそうですね。
わたしもいきたいなー。無理かなー( ´・_・`)
体力持たないかなぁ。。うへぇ。。
2013-04-16 Tue 22:06 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]
アブダクションの発生条件が、
TAのVHですからねぇ。
暇なときは誰か連れてTAいくと そのうち出会えるかも・・・・?

ダーカーの巣は楽しいですよー。
地獄ですよー。
私は挑む際には3人くらいは欲しいです。
2013-04-17 Wed 14:06 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |