PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ミクダヨー!

ミクダヨー!

2013041301.jpg

おかしいな……今回実装されたのはミクのマグだった気が……
疲れてるのかな よくわからないキモ生物が・・・

しかも チームメンバーの誰とは言いませんが、
「可愛いでしょ^^」って連れてあるいてるような・・・・


今回は面倒くさいので、簡単にSSだけ

2013041302.jpg
なんかいっぱい人が揃っていたので 記念撮影することに。
その場にいた人だけなので、全員じゃないです。
べ べつにくみちゃんはぶったわけじゃないからね!

2013041303.jpg
そのあとはまあ、のんびりと風呂に入ったりしてました。

2013041304.jpg


こう、チームメンバーが集まれる場所があるって素敵ですよね。
だらだらと過ごせます はい。
オンラインゲームの醍醐味ですね。

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイブリット型について考えていた今日この頃 | ホーム | ドラゴン……エックス!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |