PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

ちょい中途半端な状態で放置

諸事情で 中途半端な記事なってますが 今回はそっとしておいてください

集合SS




全国4万7000人のソアラファンのみなさま、
お待たせしました!


20130408.jpg

ソアラクローン、出撃中!

ソアラファンのみなさん、頑張って探してくださいね

フラッシュガードは乗ってないようですが、
スタミナ+スタミナブーストは反映してるみたいで、Lv38でも硬い硬い。
でも所詮は豆鉄砲。
ぶっちゃけ攻撃してきても痛くもありません。

大体こんなこと言います
「その程度ですか?」「痛くもないですよ」
「死んでください」「消えてください」「キレますよ……!」

2013040802.jpg

何故か開始早々 感電してるクローン。
あら不思議。

PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<平常運転に戻ります | ホーム | ちょっと一週間ほど忙しいので>>

コメント

テオさん

ソアラフャンってこんなにいるのww

でも硬かったよ~

ついでに~そこのアナタ!
メンバー募集中ですよ^^
くみと一緒に狩をしよーねw(まだ38だけど)

でもソアラ・・口が悪いよ・・誰に似たのかしら~♪
2013-04-08 Mon 21:41 | URL | くみ [ 編集 ]
ボッコボコにされました、、(されたかったので)
ソアラファンとしては、とてもご褒美でありました。。
2013-04-09 Tue 08:51 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]
おそらくチーム内最高のHPを持つソアラがとうとうクローンになってしまいましたね。

ソアラのクローンはオートワードで少しキツイこと言いますが、それはほかの皆さんが危険な目に合わないようにすべて自分1人で背負ってしまおうとしてるからだと思います。

なのでキツイこと言われても誤解しないでくださいね。(テオさんそうですよね?)

でもいきなりソアラのクローンに死んでくださいと言われて撃たれるくみちゃんは可哀そうです。


少し話が変わりますが、ソアラ以外にもその時チーム内の3人がアプられてクローンになっています。
少し前にもチーム内でアプられた人がいて合わせるとチーム内で5人がアプられてクローンになっています。
もし気が向いたら探してみてくださいね。
2013-04-09 Tue 19:03 | URL | シオウ [ 編集 ]
ソアラちん、ツンデレなのですよツンデレ。
はい。

しかし 惜しむのはクローム槍持ってる状態にしておけばよかった・・・と心底後悔してます。

あのどでかいのを持って出てくる姿、見て見たかった・・・
2013-04-10 Wed 12:24 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
