PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ちょっと一週間ほど忙しいので

すいません、最近ブログさぼってるテオドラです。
いえね、ちょっと更にあと一週間ほど忙しいテオドラです。

チームメンバーの方々には申し訳ないですけど、
用事があればお手元の白いリリィ端末経由で連絡するか、
ブリさんとかに連絡、それか普通にブログに書き込んでおいてください。


とまあ フルート買って お財布がすっからかんのマスターからでした。

以下は自分で買ったフルートとか、
「展示してるから見にきてね☆」っていう方のマイルームで遊んできたSSです。
手抜きじゃないんですよ?
こっそりと ふもねこさんの真似をして楽器ごとに着替えたりしてます。
楽器、出来いいですよね。
限定品なのが凄く勿体無い。
手軽といえずとも、もう少し手に入れやすいようにしてほしいです・・・

楽器01

自室にあるのはフルートだけです。
フルートって、和服と結構あいますよね。

楽器02
楽器03
楽器04
楽器05
楽器06

 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょい中途半端な状態で放置 | ホーム | 新たなる兵装、装着編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |