PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

新たなる兵装、装着編

ピアノとかフルート・・・
楽器たかっ!

一つ10Mとか・・・
さすがに買えないですよ・・それは。
部屋に飾りたいのになぁ・・・SHIP4では無理なのかな・・・

というわけでスプリングロマンティカの更新は・・・
①温泉死闘編  ←二日前の記事
②お洒落夢想編 ←昨日の記事
③新たなる新兵装編←今回はこれ!
④凶悪、邪竜掃討編←もうみんな倒しちゃいましたよね・・・



さてー 今回のアップデートで☆10が取引できるようになりましたね。
賛否両論みたいですが、
あくまで私見では、Lvキャップも60になるのが決定し、
これからまた新しいレア武器とか、苛烈な戦いが待っているわけです。
けれど運がない人、あまりプレイ時間のない人は
未だに自分のクラス用の☆10武器なんて持ってない・・・・なんてこともありえます。
そのための救済措置ではないかと。
実際私も、ランチャーとかヴァーダー拾うまでラムダセントギルダでした。

今まで苦労した人たちは不満かもしれませんが、
私は「ライト層でも楽しめる」というキャッチのこのゲームとしては妥当な判断だと思ってます。


というわけで、新たなる戦いに備えて、私は武器を揃えましたよー。
私の自己満足の塊のキメポーズでお届けします。
あ、最後にネタ用意してるので、
装備とか興味ない人は、飛ばして最後だけでも見てくれれば幸いです

武器02

そう、輝石ナックルがくるまではみんなの憬れだったこの武器!
私もこのデザインが前々から欲しかったんですよねー。
やっとラムダエイヴィンドから乗り換えました。
勿論、属性は氷+能力はフリーズにしました。
ナックルでSS撮ると カッコいいですよね。
2013033007.jpg


武器03
紅き復讐者たるアヴェンジャー。
ソアラは実弾系が好きなので、これはとっても嬉しい。
ちょっと軽いチャチな音がしますけど、
これで楽しいライフルライフが楽しめます!
2013033010.jpg
2013033009.jpg


武器06
機械的なワイヤーが前々から欲しかったんですよねー。
キャストにはやっぱり メカメカしい武器でないと!
これで火力が低いソアラもハンターとしても十分戦える!
2013033005.jpg
2013033006.jpg


武器05
ルイングロームも好きだったという経緯と、
+10が1.3Mだったので買ってみました。
この系統の武器、ブレード部分がカッコよくて好きなんですよねー。
オーバーエンドすればまさに、ラ○ザーソード!
2013033008.jpg


武器04
グワナソール+パワー3+スピリタブーストのついた+10が
なんと30万だったので衝動買い。
世間様ではチョコバナナとか言われてますが、
装備してみると案外良かったです。
歩いてると 微妙に口がパクパクしてる気がします。
リーガルランサーも安かったんですけど、
あーいうタイプのでスライドエンドすると微妙かと思ってこれにしました。
2013033011.jpg


そして、最後にこれ!
武器01

いやー不具合で緊急クロームから属性なしのがドロップするってのがありましたよね。
その煽りで投売りされていたのをうっかり買ってしまいました。
だから私のは+10ですけど 属性なしです。
効率にこだわる人が見たらきっと発狂するでしょうけど、私は気にしません。
2013033003.jpg

とにかく、でかくて派手。

小さな体に大きな武器にロマンを感じる私からするとたまらん武器です。
いやー、いい買い物しました。
2013033002.jpg
アサルトバスターすると、超カッコいい!

けれどこの武器には、実は更なる遊び方があります。
2013033001.jpg
戦闘機モード!

違う角度からとったりしてみた画像はこちら
2013033004.jpg


どうでしょう?
クローム魚雷とか ウェーブラ○ダーとか色々な意見の出る形態です。

属性なしのはどこのshipでも安いでしょうから、
1本、ネタとして買ってみてはいかがでしょうか?

 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



PSO2プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ちょっと一週間ほど忙しいので | ホーム | お洒落夢想編>>

コメント

ここしかコメントできる所が無かったから、書きます。
邪魔なら後で消してくださいネ^^

やっぱり入れないみたい。アップデートで引っかかって途中で落ちます。 せめてチャットだけでもって思ってパソコンも買って持ってきたのに。

もう すっごく悲しい。。 みんなが励ましてくれたこと忘れません。
また会える場があったら呼んでください。 みんなもがんばってネ 

ゲーム大好き娘 ちほ より (*^^)v
2013-03-31 Sun 23:46 | URL | ちほ [ 編集 ]
ちほちゃん・・・うっ。。。。。。

またあそびにきてね;;

いつかまた皆でゲームしよーね^^

まってるから^^

                  by くみ
2013-04-01 Mon 22:19 | URL | くみ [ 編集 ]
うーん残念、この前インできたから大丈夫だと思ったんだけど。。。

たまにはチャレンジしてみてね。


何かあれば、何かなくても書き込みくれれば
ドラちゃんも私達も嬉しいから、これっきりにしないでね(*’∀’)ノ


                     加賀
2013-04-02 Tue 14:07 | URL | 加賀 [ 編集 ]
in出来ないからといって、ながーいお別れな空気というわけでもないと思いますのですです。
in出来なくとも、何かしらの接点さえあれば、こうして何か伝える事も出来るわけですしノノ

あと、あっちに居るヒゲのおじさんが言ってました。
「また来たまえ!」

また、ちほさんのPCが、”素晴らしく運が~”と成功する事(繋がる事)を祈ってます@w@ノノ
2013-04-02 Tue 19:39 | URL | りり [ 編集 ]
ちほさんどうもです。シオウです。

ホンネを言うと自分もすごく悲しいです(涙)
ちほさんともっとクエスト行ったりお話したりしたかったです。

また戻ってこれたらテオさんのマイルームでチームメンバーの皆さんといろいろお話しましょう。

チームブログにいろいろ書き込んでいただければみんな嬉しいですし返事のコメントも書きますよ♪
2013-04-03 Wed 00:38 | URL | シオウ [ 編集 ]
というわけでちほさん。
みんなもこういってますので、気軽にまた書き込んだりしてくださいね。
また一緒に遊べる日を待ってます。
今生の別れというわけでもないですからね、
会おうと思えばいつでもまた、会えるはすですよ。

そうそう前にお伝えしたアドレス、そこに連絡頂いても大丈夫ですよー。そこなら海外からでも連絡できるはずなのてせ
2013-04-03 Wed 21:18 | URL | テオドラ [ 編集 ]
このご時世、メッセンジャーとかスカイプつなげば無料でいつでもチャットできるから、世界は遠いようで近いですよ!

慣れない環境で体調崩してないかな?
くれぐれも過度のガマンだけはしないようにね
すぐにご主人に相談!

また連絡まってま~す
2013-04-04 Thu 09:09 | URL | みずき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |