PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

お洒落夢想編

というわけでスプリングロマンティカの更新は・・・
①温泉死闘編  ←昨日の記事
②お洒落夢想編 ←今回はこれ
③新たなる新兵装編←「新」たなる「新」兵装・・・かぶってますよね
④凶悪、邪竜掃討編←掃討って 一匹しかいないのに語弊が・・・


というわけで、どんどんSSで紹介していきますよー
2013032906.jpg
ロマンバカマ紅。
これは実に赤が美しい。
ヤッスンから借りて
ソアラの定番の一つにすることにしました。
2013032903.jpg
【桜の下でまどろみを】
↑ロビーとあわせた一枚。
お気に入りの絵です。

2013032902.jpg
ロマンバカマ雪。
これも綺麗ですよね。
ヤッスンとのツーショット。
身長は160くらいが栄えるかも。
私のゼフィは身長140くらいしかないので、ちょっとお子様っぽい・・
そしてこの姿に似合う一枚を
2013032901.jpg
【雪空にあなたを想う】
↑雪国でついでに撮ってきました。

2013032907.jpg
ついでにこれも。


2013032908.jpg
これが茶屋。
日本刀とか装備すれば結構いいかもですね。

2013032905.jpg
リリィさんとの2ショット。
黒色の茶屋はなんか カッコいいですよね。


とまあ、今回のはいい感じでしたね。
私、袴とかスカートは長くして露出抑えた方が好きなので、
こーいう感じのはお気に入りです。
ミニスカ袴とかお呼びではないのですよ!


というわけで、次回は今回買った装備を紹介します。

最後におまけSS集
2013032909.jpg
風呂でヤッスンと はーびばのん。

2013032904.jpg
色々と危険な一枚


2013032910.jpg
ワイルドくみちゃん

 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新たなる兵装、装着編 | ホーム | スプリングロマンティカ~お風呂死闘編~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |