PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スプリングロマンティカ~お風呂死闘編~

風呂風呂02

はっ破廉恥ですよ、サワタリさん!

そんなマナベさんの声が聞こえてきたテオドラです。
私のキャラって2人とも幼女小柄なので、
さすがにこの装備は犯罪のニヲイがしました・・・・
これはさすがにまずい・・・

というわけできましたね、スピリングロマンティカ。
さっそく満喫しましたよ。
コスチュームかったり、温泉満喫したり、
新武装揃えて見たり、緊急でクロームと戦ったり
パラレルでクロームドラゴンのレアに絡まれたり・・・・
あまりにも量が多いので、小分けにすることにしました。
べ、別にブログの更新数をそれで稼ごうとか思ってませんよ?

①温泉死闘編 ←今日はこれ
②お洒落夢想編
③新たなる新兵装編
④凶悪、邪竜掃討編


というわけで、わがチームは温泉を実装しました。

風呂03
実装した瞬間の図。
あまりの光景に息を呑むチームメンバー。
というかこれ、宇宙船が不時着してません?

風呂04
大変広くて、高度もあるのでこうして見下ろせます。

風呂05
さっそく温まるチームメンバー。

風呂08
あー、いい湯ですね~。
波紋もきちんと出ます。

そこへ

風呂06

変な人きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ちょ、え、なに?
なんか水着きて浮き輪してシュノーケルつけてますよこの人。
しかも隣には不気味なキグルミが。

泳ぐ気満々じゃないですか!

風呂07

ちなみに脱衣所もあります。
男女別になっていて、異なる性別の脱衣所には入れません。

風呂09
そして砂風呂まで実装されているという、
謎のセガの本気。

風呂10
ちなみに、砂風呂の建物の屋根は乗れます。


とまあ、チームルーム、実に良いですね。
これならだべるのにもってこい。
なんというか チームに入る価値というのが出てきた感じしますねぇ。
効率求めて必死になるのも一つの楽しみですけど、
こういう温泉でゆっくりするのもまた、一興ではありませんか?


 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)




スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お洒落夢想編 | ホーム | アップデート前に>>

コメント

温泉たのしかったね~

脱衣場なんて男女にわかれてて

ちゃんと入れないんだよ^^

砂風呂とか・・・座布団1枚ですよね~

それから・・・テオさん

あざとくまとめてないですよ~

かわいいのはお嬢様だからかもw
2013-03-28 Thu 20:36 | URL | くみ [ 編集 ]
温泉楽しいですよねー。
こう、みんなでわいわいするにはいい感じ。

いやーくみちゃんのお嬢様は 明らかに狙ってますからねー 素直に可愛いと言っては駄目だと思ってます はい
2013-03-29 Fri 13:11 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |