PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

アップデート前に


あれです。
メンテが終わったら、新しいコスチュームとか温泉とか武器とかで、
色々とSSあげないといけなくてまあ大変になりそうなわけです。
チームマスターの唯一の仕事はブログの更新なのです。

というわけで、最近あった出来事のSSハイライト。

いや 手抜き違うんですよ?
ほんとほんと。
最近 ブログが手抜きではないかとチームメンバーに刺されてますが、
決してそんなこたぁないのです。
小説もさぼってるとか そんなこともないのです はい。

明日から頑張る!

2013032701.jpg
【目からビーム!】
身長低いせいか どう見ても顔面からビーム出てます。

2013032705.jpg
【制服きたくみちゃん】
自称お嬢様らしく、あざとい可愛い感じにまとめてます。

2013032709.jpg
【ピンポイントバリアアタック!】
カー君の新しい武器。
ぐるぐる回って、結構気持ち悪い武器です。

2013032704.jpg
【当たらなければどうということは】
ビームを間一髪避けている図。

2013032706.jpg
【新しい仲間、ミーツェ】
ソアラのハンター用のマグです。
ホバーで飛ぶソアラと並んで、ジェット飛ぶカッコいいやつです。

ちなみにもう一つのマグ キトゥンはレンジャー用。
キトゥンがGディフェンさーに乗ってるMSだとしたら
ミーツェはその土台と合体してスーパーガンダムですね
2013032710.jpg


2013032708.jpg
【ソアラ白兵戦仕様】
ラムダハイペリオンって カッコいいですよねー。
ごてごてしたキャストにはぴったりです

2013032707.jpg
【ヒューナルとの死闘】


あ、そういえばついにマイセン拾いました。
最近 ノイズにヴァーダーカノンと、
色々と拾い過ぎているのでそろそろ死ぬかもしれません。
というわけでマイセンショー

2013032703.jpg

2013032702.jpg


 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スプリングロマンティカ~お風呂死闘編~ | ホーム | 花火するべあ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |