PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋ってよりか冬なんじゃないかな?

こんばんわ、スローバです。

思い立ったので時々書かせてもらおうかなと思います。

ひさびさルーサー 

最近深遠の緊急が多いんね。
なつかしいルーサーです。  が、てこずるw
画像はエクストラハードの野良です。非プレで入れたとこ。
Hrのレベル上げもいるのかな?私含めて本能のまま戦います。
結果 死屍累々
楽しいからいいんだけどねヽ( ´ー`)ノ

前の時は周りに助けられてたんねぇ・・・


『今月の  ☆☆いいね☆★´ω`)ノ』

PSO2は書くことあんまりないのでつけ足しコーナー
みんな大好きツイッター
つぶやかなくても見てわいるって人も多いでしょう(私です
個人的に引っかかった「画像付きツイート」をご紹介

今月はこちら

ぴったりネコ 

最近 寒いんだよね



でわでわ~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チームお知らせ板 | ホーム | ラッピーの川流れ>>

コメント

これは、かぐや姫!!!( ゚Д゚)
木を切ったら、木の中にニャンk・・・かぐや姫がいたんだニャン!
大切に大切にお育てしなくては・・・もふもふ
2017-10-22 Sun 08:13 | URL | ゴッサム [ 編集 ]
私的に強化エルーサーはちょうど良い難易度で、とても楽しかったです(゚▽゚*)
1週間限定なのが残念なので、またやってほしいですねノ
2017-10-29 Sun 16:08 | URL | キルシェ [ 編集 ]
(o・ω・o)
エルーサー腹壊しの為に、久しぶりRaを殺ったら、
死ぬわ死ぬわw

そして、WBの装填が、
いつの間にか6発に増えているしw
いつ増えたんだろう(o・ω・o)
2017-10-31 Tue 15:23 | URL | あかね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
