PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

EP5は中世ファンタジー!

というわけで始まりましたね EP5
pso20170730_134843_013.jpg 

EP5は中世ファンタジー と告知されてから
割と心配をしておりましたが……
始まってみると、中々いいですね。
音楽もいいし、中々雰囲気が出ているじゃないですか。

というわけで今回はストーリーで撮影してきた画像を掲載しますね。





pso20170806_091301_004.jpg 

新たなクラス、ヒーロー。
上位職というだけありその強さは本物。
しかし、それに比例するように物語は新たな激戦へと……

pso20170805_221219_011.jpg 

よくわからん経緯でワープした世界で出会って仮面の王女。

pso20170730_132449_007.jpg 

訳も分からないまま共闘し、まあなんかとりあえず物語が始まりました。

pso20170812_080211_002.jpg 

とりあえずなんだかんだで進んでいき、
EP5からの新たなキャラクターたちが登場!

pso20170812_080437_008.jpg 
pso20170812_081357_009.jpg 
キルシェ 
リコット1 

個性豊かな新キャラクターたちが盛り上げるEP5!

以下 EP5のハイライト

pso20170811_234355_040.jpg pso20170810_224754_003.jpgpso20170812_084955_014.jpgpso20170813_191833_000.jpgpso20170813_221357_020.jpgpso20170729_114258_008.jpgpso20170729_091132_004.jpgpso20170813_215716_012.jpg


またテオドラさん Lv80になってないから
バスタークエストの上位もいけないんですけどね!
でもまあのんびりとPSO2を楽しんでいきましょー


PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ラッピーの川流れ | ホーム | ヒーロー誕生>>

コメント

EP5って亡くなったキャラ、再登場する感じなんですね

・・・え?まさか・・・?二人は・・・
2017-08-14 Mon 19:39 | URL | カゼ [ 編集 ]
酷評も多いけど中世ファンタジー好きです!
これからの展開に期待!
EP4も色々言われてるけど結構好き!
まとめると、うどんが大好き!
2017-08-15 Tue 07:25 | URL | うどん [ 編集 ]
カゼさん
大丈夫、二人はバリバリに生きてますよ!
前々よりアークス側から密偵として送り込まれ、そして今回の戦いに参戦してくれるアークスの味方です。
途中で選択肢誤るとリコットさんは死ぬので気を付けてください。

うどんさん
でも残念ながら中世ファンタジーにはうどんが出てきません・・・・だってファンタジーですもの。
EP4にはヒツギがうどん食べてるシーンはありましたが 悲しいことに女王はうどんを食べない・・・
2017-08-15 Tue 08:29 | URL | テオドラ [ 編集 ]
強力なオチ担当のリコットさんがいらっしゃるので、私は必要ないような気が(’’;
あと名前とかセリフとか何を召喚するのかとか、色々ツッコミどころが・・・
2017-08-15 Tue 16:18 | URL | キルシェ [ 編集 ]
なんか、ミドルネームかっこいいですねぇ

なんか、考えてみようw(*・ω・*)

「ソルティ・ライチ・キルシェ」

うんうん、しっくりくる
2017-08-16 Wed 12:25 | URL | あかね [ 編集 ]
話のテンポも良いですし想像してたよりも違和感なく入り込めるのでep5面白いですね♪
自分にはできないですがフォースうまい人とかは魔法使い気分でストーリー遊べるから楽しそうですね♪
2017-08-17 Thu 11:52 | URL | みく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
