PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

メンバー紹介の更新について

「メンバー紹介更新しましょう!」とのことで
今まではフレパの画像を使っていましたが
今後はコーデカタログの画像を使う、とのことになりました。
pso20170618_211102_018.jpg

コーデカタログ、登録してない!
なんて不良アークスはいませんよね!?



ご安心ください、私も1時間前にやっと登録しました。
大丈夫、今からでも間に合います。

ゴッサムさんがのんびり更新していってくれるらしいので、
みんなも良かったら、手伝ってあげてくださいね。
ぶっちゃけメンバーリストの更新って
凄く手間で面倒なので。

pso20170611_003702_004.jpg 

まーしばらく、中々人が集まらない時期が続くかもしれませんが
気長にのんびりやっていきましょー

スポンサーサイト
PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チームルームにルーサー襲来! | ホーム | バックダンサーお疲れさまでした>>

コメント

僭越ながら、この度自己紹介欄の更新を担当させていただきます!!(*`д´)b
皆様からのアツい自己紹介、お待ちしております!
キャラ画像の方もバッチリ撮影しますので、こだわりのコーデとロビアクでぜひ登録お願いします!

皆さんにメールで送信済ですが、念のためテンプレ↓


【キャラ名】←複数キャラがいたら複数。適当でOK!(*`д´)b

【チームで何と呼ばれているか】←皆様呼び名が様々なので、新規加入者様にも名前を覚えて頂きやすいように、新たに項目を設けました。

【メインクラス】←気分でOK!(*`д´)b

【プレイ環境】← PC、VITA、PS4のいずれかor複数、アバウトで(*`д´)b オッケー!

【主なログイン時間】
 例:19時~22時 ←大体の時間が決まってる人。アバウトでOK
 例:昼間、早朝、深夜、不定期…等 ←こんな感じでもOK

【メッセージ】←趣味を語るもよし、お友達ホシイ!でも、強くなりたい!などの熱い思いもよし!一言でも良いので何かお願いします(*'∀'人)

【コダワリ】← プレイスタイルや好みの武器、またはお洒落重視・チャットメインなど、 好きなように自分は「こういう感じ」というのがあれば適当に記入して下さい。
2017-06-19 Mon 21:48 | URL | ゴッサム歯科 [ 編集 ]
更新ありがとですヽ( ´ー`)ノ

ミッキー やりおるの|д゚)
2017-06-21 Wed 00:23 | URL | スローバ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |