PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

バックダンサーお疲れさまでした

バックダンサーのアルバイトお疲れさまでした。
pso20170617_225626_029.jpg pso20170617_225105_008.jpg
pso20170617_230620_037.jpgpso20170617_110948_149.jpg

クーナがきちんと表示されない人も多かっものの、
たまにはこうやって意味もなく集まるのもいいですよね。
pso20170617_231246_050.jpg 

新メンバーを募集中ですが、
ちょうど今は色んなネットゲームのスタートや
大型アップデートが重なっている時期もあり、
中々人の動きはないのではないかなと思います。
果報は寝て待て、めぐり合わせ、縁を気長に待ちましょう。
大切なのは人数より、今を楽しめるか、です。



というわけでストーリーをクリアしてきました。
前回、月でオークゥとフルを撃破するまで進めてましたが、
そのあと一気に進めてさすがに疲れました。
pso20170617_100702_060.jpg 
暴走するダークファルスの力をマザーが抑えきれなくなり
pso20170617_094127_030.jpg

pso20170617_094056_029.jpg 
アストロンが代わりにその力を肩代わりするあたりが見どころでした。
pso20170617_115443_155.jpg 
若き頃からマザーに仕えた彼の意志。

pso20170617_094412_033.jpg 
しかしそれすら上回る
ダークファルスの悪意により正気を失うアストロン

pso20170617_103033_083.jpg

そんなアストロンを救ってやって欲しいというマザーの願い。
友情物語ですね。

pso20170617_103640_090.jpg 
マザーから託された
青の聖剣、赤の邪剣をあわせて作られた剣……

pso20170617_101631_068.jpg  pso20170617_122041_167.jpg
邪聖剣ネクロマンサーを手に、
祖父を苦しみから救う決意をするコオリ。

pso20170617_123655_179.jpg 

倒したはずのオークゥとフルの「模倣体」を
引き連れて現れるアストロン

pso20170617_101729_072.jpg pso20170617_101858_074.jpg

孫の言葉も届かず、
ただ力を振るう。

pso20170617_103949_094.jpg
孫の想いでは足りず、
そしてついにダークファルス【不毛】として目覚めてしまった……。

 pso20170617_104228_098.jpg

pso20170617_104540_109.jpg

pso20170617_104616_112.jpg

激闘を制し、
pso20170617_101937_076.jpg 

これで終わったかと思ったのに
影が薄い医者が余計なことをしたせいで、
pso20170617_122634_170.jpg pso20170617_122648_172.jpg

突然 神降臨となり望まぬ姿に変質したアストロン
pso20170617_125801_187.jpg pso20170617_125437_185.jpg

しかし駆け付けたクーナと、
そしてアークス(mob)たちの声援を力に、エーテルに載せて
pso20170617_230358_031.jpg pso20170617_230354_030.jpgpso20170617_132205_200.jpg

因果律を超え、ダークファルス【不毛】を封印したのでした。
pso20170617_133841_215.jpg pso20170617_132941_202.jpg

クリア報酬できちんともらいました、
邪聖剣ネクロマンサーの武器迷彩
pso20170617_233258_055.jpg 

ストーリーとしては正直、
こう、なんのために戦っていたかよくわかりませんでしたが、
主人公(プレイヤー)がやたらと強くて
かつ、謎のアクロバティックな動きで戦ってくれるイベントシーンが
個人的にはなかなか楽しかったです。
自キャラ愛のある人であれば、それだけで面白かったのかなぁと。

EP5はどうなるかはわかりませんけれど、
まあEP4は終わったわけということで。

今後に期待しましょう!

pso20170617_105538_120.jpg 

PSO2プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メンバー紹介の更新について | ホーム | 推薦:バックダンサー(’’>>

コメント

アラトロンさん不憫。。。(ーー;)
2017-06-18 Sun 22:08 | URL | カルマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |