PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

急募:バックダンサー

急募!
ライブのバックダンサー!
pso20170614_200923_065.jpg




基本情報
ライブの後方で盛り上げるバックダンサーを募集しております。
pso20170614_200558_047.jpg
職種:バックダンサー
時刻:6/17 23:00
最寄りブロック:226
勤務地:ショップエリア
雇用形態:パートタイム
給与:完全出来高制
   ※貢献度により異なります。
(収入例①:クーナと子供たちの笑顔
    ②:クーナとの一体感
交通費:自腹
服装:制服は支給しません。
   バックダンサーとして違和感のない服装でご参加ください。
経験:ダンス経験不問
pso20170614_200419_038.jpg

☆おすすめポイント☆
飲めば勝手に体が動いて自動で踊れる薬を全員に支給するので
ダンス未経験者でも簡単に参加することができます。
またアイドルクーナの傍でライブを見ることができるので
普段とは違った視点からライブを楽しむことができるのもポイントです。
あわせてライブ前後で参加者で
記念撮影も行いますので思い出にも残るでしょう。
奮ってご参加ください!

先輩アルバイターの声
オークぅ
orzクゥさん(仮名)
いつも数学ばかりして運動能力のない私でも100%踊れたし!
100%おススメのアルバイトだし!
ライブは120%盛り上がるし、
それに翌日筋肉痛2000%も良い思い出だったし!
絶対次も170%参加するし!

マトイ
クロリスクロイスさん(偽名)
了ィ├〃儿勹→ナ±ω`⊂一緒レニ踊れτすこ〃<楽UヵゝッT=
すッこ〃<盛り㊤ヵゞゑヵゝらゐωTょも参カロUτ<れゑ`⊂嬉UレヽTょ
給与は出Tょレヽけ`⊂〃ぉもレヽτ〃σレまぅヵゞT=〃レヽU〃T=〃ヵゝらイ士方TょレヽσЙё




チームイベント系 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<推薦:バックダンサー(’’ | ホーム | ヒーロークラスの解放の仕方>>

コメント

2代目はこんなこと言わない( ̄▽ ̄)
2017-06-15 Thu 07:46 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
読めません(真顔)
2017-06-15 Thu 18:09 | URL | カルマ [ 編集 ]
私は参加できないので、代わりの人を推薦しておきますね('-'*)
2017-06-15 Thu 20:16 | URL | キルシェ [ 編集 ]
だれかw
訳してよw(´・ω・`)

ぜんぜんよめないw
1)アイドルクーナ???一緒?踊れ?すごく楽しかった
2)すっごく盛り上が??????参加し??嬉し???にょ?
3)給与はテオドラ金融より1分5Mでお支払いします(´・ω・`)キリッ

くらいしか読めなかったんよ
2017-06-16 Fri 12:07 | URL | あかね [ 編集 ]
カルマさんあかねちゃん読めないのか?

アイドルクーナさんと一緒に踊れてすごく楽しかった
すっごく盛り上がるからみんなも参加してくれると嬉しいな
給料は出ないけど思い出の方が大事だから仕方ないよね

でしょ?
2017-06-17 Sat 01:17 | URL | みく [ 編集 ]
ミクさんすごい!
ギャル文字変換ツールなんてあるのねw
ここに入れたら回答みれましたw
http://www.gal-moji.com/moji/gyaru_moji.asp
ミクさん大正解ですわー!!
2017-06-17 Sat 09:52 | URL | ゴッサム歯科 [ 編集 ]
ツールなんてあるのか便利な世の中ですね♪
解読よりこれを記事にしたテオさんが凄いでしょ、文章考えてからギャル文字にしてるんだからw
2017-06-18 Sun 01:23 | URL | みく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |