PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ただいまお部屋改装中

というわけで来週実装されるスプリングロマンティカにあわせて
私の部屋も改装することにしました。
さすがにずっと部屋のレイアウト変えてなかったので、
いい機会かなーと。
和室の新しいのが出るみたいですしね!
あと30日に一部の勇者が手に入れられる「ピアノ」も買おうと思って狙ってます。

ワクワクしますねー
どきどきしますねー
早くアップデートこないかなー ですです。

2013032302.jpg

何もない部屋でマグ育成するソアラ。
何がどうなってるかわかりにくいですが、

2013032301.jpg

上から見ると、大砲に潰されているようにしか見えないわけです。
ヴァーダーカノン おっきいですよねー。

そういえば この前 ちほさんの部屋にみんなでベッドを占拠しました。
2013032310.jpg

だいぶきつい。
狭い。
狭すぎる。
集まり過ぎ集まり過ぎ。

あと、なんか変な鳥見つけたのでSSとっきました。
2013032311.jpg

なんかおもちゃみたいな銃構えて、陰からアークスを狙ってました。


あとは、最近色々とった武器のSS集。
決めポーズでとってます。
2013032303.jpg2013032304.jpg

そう、ブローヴァ。
私、フォシルヴィクターみたいに左右対称に収納するタイプが欲しかったんです。
これ、カッコいいです。
久々にファイターすることにしました。

2013032305.jpg

ダブセってポーズがカッコいいですよね。
びしっと決めるにはもってこいの武器です。

2013032307.jpg

ツインダガーも ship4ではもう本体が3万になったクルエル買って交換しました。
あえて 闇属性にして、浮遊での空中戦を想定しています。
(今まで使っていた錦も闇で、意外とそれで重宝したので継続しました)

2013032308.jpg

ヤッスンにクォーツカリバーあげました。
結構あれ カッコいいですね。
私もLvがあえば使ってみたかったなー・・・
・・・クリスかリバーを拾えば・・・ゴクリ。

あ、ノイズも後で交換しました。

2013032309.jpg

結構色合いが素敵。
そして、最後は決めポーズ

2013032306.jpg

 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花火するべあ! | ホーム | ブロとも募集中!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |