PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

1/23 新キャストアームパーツ

なんか凄い大きいパーツが出たのでさっそく装備してみました。

ソアラ

これが正面から見た図。
普段から実は隠し持ってるファイヤーアームズがいい感じにあいました。
色合いにグラデーションとか影がついてて、中々に完成度高いアームですね。

ソアラ後ろ


これが後ろから見た姿。
ヴァーダパックがなんか一部に見えます。
キャストというより、なんかのモビルスーツというか・・

で 最後が明るい場所で。

ソアラ2


なんか ガンダムUCのクシャトリアとか彷彿させますね。


装備する人を選ぶパーツではありますが、これは中々にありではないでしょうか?
私のキャストみたいに身長が低いと、そこまで他の人の邪魔になりませんし、
いかにもメカっぽくなってご満悦です。

これからも、こーいう見た目にインパクトのあるパーツも増えるといいですね

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5.侵食されたモノ (双子の星に照らされて) | ホーム | 4.状況確認 (双子の星に照らされて)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
