PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

ツインテール撮影会お疲れ様でした。

pso20170602_230101_005.jpg

なんかツインテールっぽくない人が
多いんですけど



というわけでツインテール撮影会お疲れ様でした。
まあだからなに、という催し物でしたけれど、
たまにはこういうのもたまには良いのではないでしょうか。

pso20170602_230509_009.jpg 

そんなところでキルシェさんがぼそっと

「結局、一番強いツインテールは誰なんですか」

pso20170602_232106_013.jpg 

そんな言葉に集まったのが、
↑のツインテールの勇者たち。

pso20170602_233244_016.jpg 

こうしてツインテールバトル大会が開始されました。
開始早々

(中略)

pso20170602_235757_018.jpg 

「結局、私が一番でしたねb」

pso20170603_000437_029.jpg 

ここで今 記事書いてるテオドラが面倒臭くなってきてます。

というわけで、だらりとした撮影会でした。

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<デウス・エスカ戦 | ホーム | ツインテール撮影会します>>

コメント

ツインテ(´・ω・`)の
次は、ポニテ撮影会かなぁ~w

もしくは、前髪撮影会かねぇ~~^
2017-06-07 Wed 12:10 | URL | あかね [ 編集 ]
絶望的ににあってねぇ。。。。orz
2017-06-08 Thu 20:08 | URL | カルマ [ 編集 ]
撮影会お疲れさまでしたノ
イリさんとゴッサムさんのお二人が特に目立ってましたね(’’;
2017-06-10 Sat 01:39 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
