PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ツインテール撮影会します

6/2(金)ツインテール撮影会します!

なおテオドラさん、飲んで帰るかもしれないので遅い時間の予定です。
その日の最後の緊急が終わった後かもしれません。

キル○ェ「なんでテオドラさんはツインテールじゃないんですか[壁]_・)」

pso20170529_215502_000.jpg 

突然の圧力にもきちんと対応するのがテオドラさん。
すぐにエステに駆けこんで↑みたいなツインテールになりました。

よもやマスターがツインテールになったのに
ツインテールにならずに参加する人はおりますまい?

女も男もロボもラッピーも、みんなツインテールでご参加ください。
今回は単に撮影する程度の軽いイベントの予定です。

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ツインテール撮影会お疲れ様でした。 | ホーム | バトルイベントお疲れ様でした>>

コメント

キルシェさんお帰りなさい♪
癒し系と怪しい4人組…
テオさんは数えないとしてヒメちゃんと天さんどっちが癒しなんだ?
2017-06-03 Sat 01:30 | URL | みく [ 編集 ]
ミクさんミクさん、
めっちゃそれ、ツィッターの内容じゃないですか!
ちなみに私が癒し系ダブルカウントですね。
2017-06-03 Sat 07:15 | URL | テオドラ [ 編集 ]
Twitterアカウント無くても観ることはできますからね♪仕事の合間に覗き見してます(悪趣w)
テオさん以外チームには怪しい人しか居ないのか
Σ( ̄ロ ̄lll)
2017-06-04 Sun 01:33 | URL | みく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |