PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ゴールデンウィークに絶望する会(下部に随時追記アリ)

いつもお世話になっております。
ゴッサム歯科でございます。

右からエメ、鳥、ゴッ

はい!!突然ですがトリガーのお誘いでーす!

\ リコッ!?(†ω†) /
†ω†


絶望(経験値目当て)×3個、VR×1個、トリガーあります!!
ゴールデンウィークの連休中に使用したいのですが、皆さまいつならご都合よろしいですか?

22時or23時の緊急が始まる前が良いか、そのあとが良いか・・・
終焉が入ってくる日もあるので、その日は避けた方が良いか・・・

この日なら参加してやるよっていうお方、又は自分もトリガー使いたいんじゃぁぁあというご意見もお寄せ下さい!

ご意見下さいませ。

※画像作成にあたって、てんそばさん・エメラダさん・リコットさんの許可は得ておりません!
 ごめんね!(人ω'*)許して!!!!

★追記★
絶望はSHかXHで考えてますが、ご希望あればそちらもご意見お寄せ下さいませ。

★4/27 20:00追記★
なんとなく、頂いたコメントを見ていると、最終日以外の、時間は夜がよさそうな。
4日(木)の夜の緊急が20:00 神・22:00 徒花、
7日(土)が20:00 母・22:00 神で、1回ずつしか行けないやつなので、早く終わるかな?
これらの合間&終わった後に1~2回ずつトリガー挟むとか・・・?
どないでっしゃろー


チームイベント系 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今後のチームのこと | ホーム | まったりと…>>

コメント

5連休は8日以外なら居ます( ´∀`)ノ
2017-04-27 Thu 06:42 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
夜なら多分3日〜7日まで行けるかな♪
でも予告の緊急がすごく詰まってるから前もって声かけてメンバー集めないと大変なことになるかもですね。
2017-04-27 Thu 11:50 | URL | みく [ 編集 ]
水曜と土曜はログインが遅いですが、それ以外の日はある程度余裕がありますノ
トリガーはネッキーが2つ、VDとWDが1つずつありますよ~
2017-04-27 Thu 17:07 | URL | キルシェ [ 編集 ]
私はカレンダー通りのお休み予定です(っA`)
夜は多分いる・・・と思うので
参加したいですヽ( ´ー`)ノ
2017-04-27 Thu 19:15 | URL | スローバ [ 編集 ]
はーい皆さんコメントありがとうございます!
緊急と被らない様に昼間か夕方早めかなーとか思ったりもしてましたけど、やっぱり夜がよさそうですね。
記事の下部に追記しましたので、またご意見いただけると幸いです!
2017-04-27 Thu 20:07 | URL | ゴッサム(†ω†) [ 編集 ]
今日がトリガーの日か!
忘れないようにしないと!
2017-05-04 Thu 16:56 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |