PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

お花見撮影会

皆さんこんにちは。りみです

遅くなりましたが16日に開催しました
お花見撮影会の様子です。

※ブラー効果を切るのとマグの装備を外し忘れてました!ごめんなさい!

橋の上でパシャリ…
服装は自由でしたが、和風なコスチュームを着ている方が多かったですね

pso20170416_224239_016.png


お掃除をしている巫女さんがいますね。
ロビアクの「腰掛ける」はお高いですが、こういう時に凄く良いですね。

pso20170416_224522_019.png


あのトナカイは一体何者なのか…

pso20170416_225018_023.png


普段はこの後、雑談などで時間を潰すのですが
せっかくの報酬期間という事で、マザートリガーを回したりしてましたね。
トリガーご馳走様でした!ありがとうございます!

以上、簡単ではありますが、お花見撮影会の様子でした!

メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まったりと… | ホーム | PS4のCMの話になったので>>

コメント

どうも、開催日時を勘違いしていた私が通りますよ!
映りたかったなああああああ!!!!!
2017-04-19 Wed 07:48 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
撮影おつかれでしたヽ( ´ー`)ノ
和系が多かったみたい?春っぽい!
2017-04-19 Wed 20:04 | URL | スローバ [ 編集 ]
せっかくの集合写真なのに新マスター割烹着で地味ですね…まぁ、わんぱくなメンバーを見守るお母さん的な立場を表現してるんでしょう♪

そして皆さん二日連チャンでトリガーお付き合いしていただきありがとうございました♪
2017-04-20 Thu 01:24 | URL | みく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |