PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ブロとも募集中!

ブロとも募集中!

2013032201.jpg


といきなり大きく書いてみました。
みんなに目が怖い怖いといわれるソアラのアップです。
チームルームで撮影すると、結構 顔色が青白く・・・・

いやー、はい。
特に深い理由もなにもあるわけではないんですが、
3分前に突然、ブロともとかなんか 横のつながりが欲しくなったのです。

まー・・・・このブログもいつも脊髄反射で書いてますからねぇ・・・
もう少し、他の人のブログとかも読んでみないとなーと考えてみたわけです。

これで誰からも申請なかったら寂しいので、あんまり長々と書くのやめときます。


というわけでブログ更新という今日のチームマスターの仕事は終わりましたので、
あとは恒例のSS貼り付けタイム。
べ、別に手抜き違いますからね。
SSはってブログごまかしてたりしませんからね?

2013032208.jpg

そういえばこれ、拾いました。
法撃職用のガンスラ。
偶然きていたユズリハとカラーリングがばっちりで、想像以上よかったです。

2013032209.jpg
和服とかにも似合いそうな一品ですね。

2013032202.jpg
突然イメチェンしてきたブリさん。
こう、なんていうんですかね。
うちのチームメンバーはどうしてこう、突然がらっとイメチェンするのでしょうか・・・

2013032207.jpg

それは瑞紀さんもそうなんですよね。
突拍子もなく、前に実装された服装に着替えイメチェンしますからね・・・・

2013032204.jpg
犬「や やばい・・・食あたりした・・・」

2013032203.jpg
突然のダーカーの襲来に逃げるピザの店員

2013032206.jpg
これぞテクニック職 という感じの1枚で

2013032205.jpg
これがスタンド・・・・!

 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ただいまお部屋改装中 | ホーム | そんなことより野球しようぜ!>>

コメント

ふふふ・・・・

手抜き・・・・・

んーイメチェンしようかしらw

かわいい感じのガンスラですね(*^。^*)

<●><●>こんな感じの目かしらw
テオさんやっぱり怖いかもwv-8
2013-03-23 Sat 07:42 | URL | くみ [ 編集 ]
くみちゃんもイメチェンすればいいと思うのですよ。
ちほさんとかも結構髪型変えてますし。

こ このSSは ちょっと角度が悪かっただけで
本当はもっと可愛いんですよ・・・!
ほんとほんと
手抜き違いますから
2013-03-23 Sat 22:45 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |