PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

テオドラからのお知らせ

ここ半年ほどまともにログインできていないテオドラです。
申し訳ないことに、これからも当分ログインはできない気がしています
別に引退するわけではないので別れの言葉とか何か語ったりはしませんです。
ただ、いつまでもチーム運営を停滞させているわけにもいきませんし、
また要望もあったことがあり、マスターを譲ることにしました。
それが一時的なことか2代目なるかはわかりません。
ただ、チームメンバーの皆様には新しいマスターを助けてあげてほしいと思います。
そして、チームをみんなで盛り上げていってくれたらなと、勝手ながら願っています。
チームは、一人でいる場所ではないのですから。
みんながいて、そして楽しめる場所こそが Perchだと私は信じています。

pso20170325_103814_001.jpg

スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新規メンバー募集のお知らせ | ホーム | バトルアリーナ:チーム内対抗戦開催のお知らせ>>

コメント

緑化が進みそうなマスターが誕生しましたね( ̄▽ ̄)
2017-03-25 Sat 18:38 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
みどり化→緑化 エコ(o・ω・o)?

テオさんはご自愛を。
リアル優先は悪いことじゃないし
あたりまえだと思うよヽ( ´ー`)ノ

リミさん ありがとです!
2017-03-25 Sat 20:33 | URL | スローバ [ 編集 ]
残念なような、嬉しいような、悲しいような、いろいろですがスロさんの言う通り、私生活優先は当たり前のことですし大変でしょうが頑張って下さい。
とりあえず引退はしないと書いてくれてますしね♪

リミさんなら緑でツインの私が優遇されるのは確定してるようなものなのでとても安心ですね!

ssの うえぽの の看板が気になるのは私だけでしょうか?
2017-03-26 Sun 01:45 | URL | みく [ 編集 ]
テオドラさん、壮絶な私生活で大変だと思いますが、どうかご自身の生命と健康を第一に、適度に頑張って下さいませ…。
命より大切な仕事なんて無いって言いますから、倒れる前に休みましょう。
(いや、むしろ職場で倒れてやった方がいいのか?)
また色々と語りましょう。

そしてりみさん!!りみさんもテオドラさん以上に頑張り過ぎちゃうタイプだと思いますので、どうか無理をなさらないように。
もしイライラや不安に見舞われたら、ため込んではダメですよ!愚痴りましょう!
気持ちがしんどいときは他人に頼りましょう!
皆さん、りみさんのためだったら嫌な顔せずきっと何でも協力してくれますぞー!
私にも何かできることがあれば、使って下さいねー!
2017-03-26 Sun 10:25 | URL | ゴッサ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |