PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

PvPと自慢とちょっとだけ愚痴

どーもどーも愛され系健全猫キャラの27さんです。
サムネ画像に特に意味はありませんが
最近使っててとっても楽しい武器とぱしゃり。

pso20170210_115749_018 - コピー


明日からいよいよPvPが実装されますね。

テクニックを行使するFi神、ARを持って突撃する春狐
ソードで死体の山を作り上げる神
などなど普段見れない組み合わせが見れそうで楽しみにしています。
(私は対人ゲーが超苦手なので隠れてエンブレム集めますが)

詳細な仕様はまだ不明ですがそのうち大会とかも開けたらいいですねぇ


さて、話は大きく変わり緊急ソロ花の配信期間が終了しました。
(トリガーはあるけど高い!)
先日の生放送ではクリア率44%(内Sが17%)という数字も出されていましたが
チーム内でのクリア率も気になるところです。

私も配信当初は調節放棄したクソゲー(直球)とブチギレていた記憶がありますが
先日Raで10分切ることができました(ドヤァ)

pso20170306_233426_003 - コピー

かなりグダついてもS取れるので皆さんもRaやってみてはいかがでしょうか?
タノシイデスヨ(ステマ)


正直ソロ花は色々と言いたいことはありますがこの一言に尽きます。

『徒花はもういいから

    マザー緊急を返せ!』


ハイ。徒花多すぎました...
おかげでチームのアクティブ率が大きく下がった気がします。

いつまでたっても消化できないマザーコレクトも嫌なので
明日からもっと月を蒼く染めてくださいママン。
PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バトルアリーナ:チーム内対抗戦開催のお知らせ | ホーム | ワンドライブってなんぞや>>

コメント

PVPでまたチームチャットが静かになるよ!
このままじゃチムチャが星乃華の雄たけびで埋まるよ!
助けてになえもん!!
2017-03-08 Wed 19:09 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
けつネ>星乃華の雄たけび~~~

ひとは、それをひとり言と言う・・・・・・・・・w(*・ω・*)
2017-03-09 Thu 09:36 | URL | 匿名希望 [ 編集 ]
10分切りおめでとですノ
私は結局1回クリアだけでした・・・
トリガーがもう少し安ければ気軽に行けるんですけどね(’’;
2017-03-16 Thu 16:26 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
