PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ワンドライブってなんぞや

止まり木に舞い降りた天使、星乃華です。
pso20170225_063256_010.png

時々チームで話している、
ワンドラことワンドライブことOneDriveですが、
最初に説明記事を書かれてから1年半も経っていました。

1年半前の記事 → ワンドライブが解放されました

ということで、
上記の記事では古くなってそうな部分を補足してみました。
使用上の注意に関しては前の記事を見て貰えれば良いかなと!

 
 
まずはワンドライブで検索してマイクロソフトのページへGOε=ε=(ノ゚д゚)ノ
17225-1.jpg

ワンドライブにサインインしましょう(´∀`∩
17225-2.jpg

IDはチームの人に聞いてね(*´∀`*)
まさか知らない人はいませんよね!?(えっ
17225-3.jpg

ワンドライブを選びましょう( ´∀`)ノ
17225-4.jpg

最後にパスワードを入力すれば…( *゚∀゚)=3
17225-5.jpg

みんなの物置止まり木用のワンドライブに到着です(*'ω'*)
17225-6.jpg

みなさん自分のフォルダを作ってますが、
WEBブラウザに直接ドラッグ&ドロップで直置きしても問題ありません。
むしろ何でみんなそんなに整然とするのかA型多すぎかこのチーム

という簡単な紹介でした!( ´∀`)ノシノシ

まぁ、
「あほのか」フォルダにソロ花クリア動画を置いたので、

その紹介なんですけどね!!
 
 
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<PvPと自慢とちょっとだけ愚痴 | ホーム | [サモナー] レドランとソロ徒花>>

コメント

更新お疲れさまですノ

ワンドライブは去年容量が減ってしまったおかげで、動画の様なサイズが大きい物は保管し辛い状況ですね(今見たら4.33G/5Gでした)
他に似たような物で、容量が大きいところがあればそちらに移るというのもありかもと思いながら、詳しくないので中々うまく探せずにいます(==;
2017-02-27 Mon 20:24 | URL | キルシェ [ 編集 ]
古いSS片付けなきゃ!
2017-03-02 Thu 08:21 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
B型ですよちょーてきとーですよ
チクショー(>_<)
2017-03-08 Wed 07:37 | URL | カルマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |