PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

HAPPY UNBIRTHDAY!

何でもない日、おめでとう。

pso20170102_220525_022.jpg

HAPPY UNBIRTHDAY!
つい最近知った言葉なのですが
気に入ったので新年の記事に使わせてもらいました。

このタイミングでこの言葉を選んだということは
私が最近 何をしていたかすぐばれそうですがそれは置いておきます。
不思議な国のアリスで使われた造語らしいですね。

pso20170102_220211_012.jpg

さて、あけましておめでとうございます。
このチームでまた新しい年を迎えられたこと、
それはとても嬉しいことだなと思っています。
最近ログインしていない私ではありますが、
たまに顔出しても温かく迎えてもらえてとても励みになります。

pso20161204_000458_004.jpg


何でもない日、おめでとう。
まさにネットゲームはそれの繰り返しなのかなと思います。
日常という、人それぞれで違う繰り返し。
それはあまり変化はないかもしれません。
それはネットゲーム内でも同じで、
代わり映えのない日々を続けていると感じる時もあるでしょう。

けれど何でもない日を、こうして縁で巡り合った仲間と過ごせるというのは
凄く掛け替えのない大切な時間なのかなと最近 特に感じます。
何でもない日だけれども、一つ一つが意味がある……
ふと瞬間にそう思います。

pso20161105_222432_004.jpg

過去を振り返ればチーム創設してからたくさんの出来事がありました。
出会いと別れも数えきれないほど、
楽しかったこともあれば、喧嘩したり仲違いしたこともたくさんありました。
でも、それでもそれがあったからこそ、現在があるんだと思います。

これから先、何が待ってるかはわかりません。
けれど、みんなと一緒に、歩いていけたい、それが今年の私の望みです。

pso20170102_214838_000.jpg
PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スポンサーサイト | ホーム | 2017年ですノ>>

コメント

久しぶりにテオさんと話せてよかったよかった( ´∀`)
落ち着いたらまた遊びましょう!
2017-01-03 Tue 20:28 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
ゆっくりまったり参りましょε=ヾ( ・∀・)ノ
2017-01-04 Wed 19:24 | URL | スローバ [ 編集 ]
なんでもない日の中にどれだけ嬉しかったり楽しい事を見つけられるかが大事な気がします♪
なので私はアークスとしてブラブラなんでもない日を満喫したいと思います♪
2017-01-06 Fri 12:38 | URL | みく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
