PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

年忘れ東京オフ会のお知らせ

あかぬ「全てを、忘れたい・・・」

その一言からはじまった。
どーも加賀です。




カルルルルルマン「オレの大型クルーザーを出してやろうか?」
スロ「遠いけど行く!」
ヒラリン「リリーパの血でクリスマスの衣装を紅く染めるピヨ」
しずお「お寿司大好き(o・ω・o)」

それぞれの思いが様々に交錯するなか、忙しなく今年も過ぎようとしています。
というわけで忘年会in東京の開催を企画します。


■暫定
場所:東京のどこか山手線あたり?(参加者の希望も受け付けます)
日時:12/24(土)夕方頃
お店:希望は聞きません!めんどいんで勝手に決めます。

まさかのイブ開催ですが
しずお「24日休み(o・ω・o)」
ヒラリン「鳥を食うだと!ふざけるな!クリスマスをリリーパの丸焼きを食べ散らかす日に変えてやるピヨ!24日休みにする方向で動くピヨ!」
という残虐超人の極悪コンビアタックで決定しました。
しかも昨日配られた会社の年末予定で24日が私も休みっていうタイミングっぷり・・・


参加希望者はゲーム内で私にメールを送っといてください。
希望の駅、質問などあればそこに記載しておいてね!

なお、
・確実に参加できるかわからない
・途中参加になってしまいそう
・オフ会なんて行ったことないから悩んでいる
という方もお気軽に参加表明よろしく。途中キャンセルでも全くかまわないので是非どうぞ~


ログインしないマスター
全てを忘れたいあかぬ
暴虐の限りを尽くすヒラッピー
寿司くってばかりのしずお
戦闘狂のツインテ
セクハラ猫
身長が不安定な緑
大富豪
電柱
前髪


全ての人に年の瀬は平等に訪れますね、みなさん今年もあと少し、元気に過ごしましょう。


チームイベント系 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<EP4 サモナー 特別編 | ホーム | Perch 4周年記念!!>>

コメント

今年も盛り上がってますねえ( ̄▽ ̄)
西の方からみんなの忘年会レポート待ってます!
2016-12-04 Sun 20:14 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
もち、飲んだら寝るを合言葉に(`・ω・´)ノ
2016-12-06 Tue 20:00 | URL | あかね [ 編集 ]
寝るんかいヽ( ´ー`)ノ
2016-12-07 Wed 01:20 | URL | スローバ [ 編集 ]
そうそう、12月24日といえばホワイトクリスマス(`・ω・´)(無理やり!w)

っと、言う事ですので参加者全員に
「ピュアホワイト」を名乗ってOKですピヨぉ~(´・ω・`)ノ

参加してない人は遠方だろうがなんだろうが、
ピュアホワイトでない!っという事で!w(`・ω・´)ニヤソ

ぶはははははw


※昨日あたりのやり取りで思いつきましたw
2016-12-08 Thu 12:34 | URL | あかね [ 編集 ]
店を決める段取りとかもあるので、場所の希望とかあれば早目によろ。年末で混むだろうから直前はダメよ~
2016-12-10 Sat 02:24 | URL | かが [ 編集 ]
毎度のごとく現地リポートやろっかな。。。
2016-12-11 Sun 20:59 | URL | カルマ [ 編集 ]
カルマさんよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
2016-12-12 Mon 00:34 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |