PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

アムチやります!!

い

皆さんこんにちは。リミです。
アムチや☆12ユニットが実装されましたが。
PSO2を楽しんでいらっしゃいますか。

以下折りたたみます。



さて今回はせっかくアムチが実装されてコレクトファイルもきましたので
チームでアムチに行きませんか!?という事です。

まだ来週の予告は出ていませんが、今週の土曜日の夜
大体4~5周程度、時間にして一時間程度を予定しております。

10/27 21:26追記
土曜日は終焉が終わり次第
8時過ぎを予定しています。

チーム内チャットでもお知らせしたいと思います。
メンバー活動記録 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<緊急クエストの編成について | ホーム | おねがいごと。。 その2(未定)>>

コメント

いいですね!
チームメンバーのみでは行ったことない気がします!
野良と違ってやりたい放題できるぞウッシッシ…
2016-10-26 Wed 04:36 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
仕事だけど間に合えば行きたいな♪
あの内容の周回だったら眠くさえならなければいくらでもやれそうだからS取れるようになるまでは頑張りたいかな♪
2016-10-26 Wed 12:09 | URL | みく [ 編集 ]
おしゃ~!!! ε=ヾ( ・∀・)ノ

社員旅行で飲むから良く動けるん! すぐ止まるかもだけど
2016-10-26 Wed 19:19 | URL | スローバ [ 編集 ]
土曜日は19時~終焉、そのあとはフリーだけど生放送あったはずだからアンケ緊急ありそうだねー
2016-10-26 Wed 19:33 | URL | 27さん [ 編集 ]
緊急来たらそのままのPT加工して緊急いけるし、
20時くらいからスタートして問題ないのでは!
後はみんなの晩御飯の都合ですかね( ̄▽ ̄)
2016-10-28 Fri 16:40 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
今日、気づきました(´・ω・`)
とほほほw
2016-10-31 Mon 18:51 | URL | あかね [ 編集 ]
6人くらいでやったアムチがなかなかハードで楽しかったです( ´∀`)b
2016-11-01 Tue 06:05 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |