PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

おねがいごと。。 その2(未定)

お久しぶりです。

あかねですん(´・ω・`)ノ

近頃、劇的に寝落ち率がアップしてますがw

記事のネタもないので、てけと~に書きますねw

以下、おりたたみ


まあ、ネタがないので
先日チャットネタにしてた内容を書いてみますね。

日頃居る、Perchメンバーに
お願いごとを書くとかを話ししてたのですよ

例)
緑じゃない、リミィさん
ポニテのキルシェさん
鳥じゃない鳥
へちまでないミクん
褐色でないキミん
突っ込まないリコット(まあ、無理やなw)
さぼらないマス○ー(げふんげふん)
胸のある天さん(げふんげふん)


などなど。。。

まあ一部発狂するメンツもいると思うのでw
ネタだと思ってくださいなw

(ちなみに、寝落ちしないあかねは居ません!!(´・ω・`))

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<アムチやります!! | ホーム | 9/11(日)お月見します>>

コメント

ポニテのキルシェさんみたいです!
2016-09-21 Wed 12:45 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
ポニーテール、構わないですよ~と言いたい所ですけど、ポニテあんまり持ってないので確認してみますねノ

記事で出てない人でパッと思いついたのが、
クールなほのかさん
素面のスローバさん
リリーパスーツのヒラリンさん
といった所でしょうか(’’
2016-09-22 Thu 01:02 | URL | キルシェ [ 編集 ]
ネオチしないあかぬ⬅に100票w
2016-09-22 Thu 17:31 | URL | †魅遊姫† [ 編集 ]
きわめて極稀に飲んでないときがあったりします!
年1弱で|д゚)

・・・ながれさんもヒラリンさんもあかぬさんも過酷っぽい状況なんなw
2016-09-22 Thu 21:17 | URL | スローバ [ 編集 ]
うんうん
優しい加賀さんとか、
イケメンじゃないイリさんとかやな
2016-09-23 Fri 12:10 | URL | イリア [ 編集 ]
褐色じゃないのは去年の冬から今年の春にかけてヤリマシタヨ。
褐色ファンがいるからヤリヅライヨ。
2016-09-23 Fri 22:57 | URL | たまごのきみ [ 編集 ]
み、みど…みど…り…じゃ…な…い…?
2016-09-25 Sun 01:45 | URL | りみ [ 編集 ]
頭の回転が速くて失敗しないゴッサムも・・・お願いします・・・(切実
2016-09-25 Sun 09:52 | URL | ゴッサム [ 編集 ]
あれ?10分で帰ってくるエメラダが入ってないぞ…?

クールな星乃華は永遠に未実装です( ̄▽ ̄)
2016-09-26 Mon 08:36 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
仕方ないヘチマをやめてちゃんとミクヘヤー1、2、3のどれかにしますね♪
猫じゃない27さんとか胸のないトイチさん、狐じゃない三姉妹、前髪(本体)がないリコットさんとかかな?
余り変わりすぎちゃうとオリジナリティー無くなるから難しいですねw
2016-09-28 Wed 12:17 | URL | みく [ 編集 ]
ネタ切れぇ~~

今日はミリタリー撮影会(´・ω・`)ノ

問題は、起きていられるかどうかw
2016-10-14 Fri 12:57 | URL | あかね [ 編集 ]
ありゃりゃりゃ、一か月更新してないからw
スポンサー広告湧いた!!!!!

リコットDJさん、ここはおひとつ!
ブログの更新を!!!!!!!!!!!!!!!!
(`・ω・´)ノ
2016-10-21 Fri 12:45 | URL | あかね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |