PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

パーソナルカラーについて

pso20160828_210533_000.jpg

最近ブログサボり気味のテオドラです。
さて、今回は
「チームメンバーでパーソナルカラー持ってる人が多いし、
 しかも被っててよくわからないよ!」
という人のために、あんまりタメにならない

メンバーのカラー

についてご紹介したいと思います。
これを読んで、「私もパーソナルカラー決めよう!」
という人が増えれば幸いです。
なお、画像はテキトウです。
ついでに中身もテキトウです。




リミグリーン
新緑を思わせる爽やかな緑色。

pso20160827_105701_004.jpg 


カゼグリーン
神聖なる場所で静謐なる落ち着きを表す緑色。
カゼ 

エメラダグリー
うっそうと茂る森林の中の野生を思わせる緑色。
メガネ2 

ミクグリーン
ふさふさうねうねと動く髪を表す緑色。
pet_candy_06.jpg 

キルシェエターナルグリーン
決して罪と寝オチを許さぬ断罪を象徴する荘厳な緑色。
キルシェ 

トイチレッド
トイチ 
夕焼けの黄昏を思わせながらもどこか強き赤色。

ヒラリオイエロー
超時空エネミーの加護を得た黄色だニャウ。


クランクホワイト
銀色に近いどこか高貴な白色

リリィデストロイホワイト
決して何色にも染まらぬ破壊をの意思を秘めた白色。
リリィ 

ゴッサムヘビーブラック
黒でありながらどこか傾いた趣を持つ黒色。
ゴッサム 

ながれショッキングピンク
ふとももの露出がある基準を超えている様を表す桃色
pso20160824_211316_002.jpg 

あかね色
酷く寝オチが過ぎるのを表す色。
あかね 

リコット色
抜かりなく的確にツッコミを入れていく人を指し示す色。
ラッピー捕獲 

ピュアホワイト
テオドラを表す言葉
pso20160517_205859_003.jpg 

PSO2プレイ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<9/11(日)お月見します | ホーム | 強いサモナーになるために>>

コメント

せめてピンク色の画像を入れて!!??
2016-08-30 Tue 21:30 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
エメラダグリーって何だぁ!?
エメラダの画像は何だぁ!?

突っ込み所満載何だぁ!?

ピュアホワイト・・・なのかぁ!?


なん何だぁ!?(。o゜)/
2016-08-30 Tue 21:37 | URL | エメラダ [ 編集 ]
ミドリが多いw
ツッコミどころが確かに多いですが、それはリコットさんに任せるとして。
話のネタになるしキャラが定まらない人には良いかもですね♪
2016-08-31 Wed 12:13 | URL | みく [ 編集 ]
最後、間違ってるよねぇ?ねぇ!?
2016-08-31 Wed 12:28 | URL | イリア [ 編集 ]
最近忙しいのでログインボーナスだけ取って失礼しています・・・
うどん粉ホワイト
空中に飛散する粉の様に繊細なホワイト
が、自分のパーソナルカラーです
2016-09-01 Thu 07:07 | URL | うどりっひ [ 編集 ]
寝落ちって、色なのかw(´・ω・`)

エビマヨ色も、なかったねw

うどんさんを、蕎麦色にしたい!!
2016-09-01 Thu 13:08 | URL | あかね色 [ 編集 ]
繁栄と平和と幸福の象徴、ヒラリオイエロー・・・
なのに何故画像がないのですか@@
ニャウとか保健所行きピヨ!
2016-09-01 Thu 15:09 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]
取り敢えず青ざめておきます。。。
ネオチゴメンナサイ
2016-09-02 Fri 16:49 | URL | カルマ [ 編集 ]
エターナルの部分が良くわかりませんけど・・・
とりあえずムチャ振りも断罪しましょうか?(’’
2016-09-06 Tue 19:52 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
