PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

求人締め切りました

というわけである程度新しい方々もきたので
求人を締め切ることにしました。
とはいえそれでもどうしても入りたいという方とか、
あるいは既存メンバーからの紹介などは対応致します。




pso20160731_183050_000.jpg 

あれ、なんかサムネイル画像がデカく表示されてしまう・・・何故だろう。
とまあとりあえず、復帰した方とか最近始められた人も入られたので
装備のこととかスキルのこと、PSO2のことを教えてあげてくださいね。
最初は知らなくて当然、メセタもないから装備も整ってなくて当然、
それをどうフォローするかが古参の人たちの見せ所でしょう。

テオドラは8/1~8/5はリアル環境のアレでログインできません。
加えて8/6以降も色々とドタバタしてるので、
ログインが不規則になるかもしれませんので
あまり無茶なことは言わないようにお願いしますね。

とりあえず私の報酬期間は今日まででしたが、
なんとかユニットだけは新しくしました。
いつまでこのリアを使い続けられるかはわかりませんが、
こだわりを貫いていきたいと思います、はい。

完成品 

(しかし画像でかいな・・・後で誰かになおしてもおう)

最近PSO2ですることないよ~って声もちらほら聞こえます。
そんな時はイメチェンをして、普段使わないクラスや武器に手を出して見ると
もしかしたら新しい発見があるかもしれませんよ。
そりゃ武器種によってはダメージが低いモノも当然あります。
でも、それをつまらないつまらない言う前に、戦いを楽しんでみてはどうでしょうか。

私は最近 ワイヤーを真面目に使おうと考えてます。
アダプトスピンで距離調整しつつカレントでダメージを与える。
これが中々に爽快なのです。
ソード、槍と続いてワイヤーも使いこなせば
ハンターがきっと楽しくなるはず。
他にもそろそろカタナとかDBも練習してみたいとは思うのですよね。

っとそろそろネットが切れる時間が近づいてきましたので、
記事の更新はこのくらいで。

テオドラに用事のある方は、ツィッターなりで連絡ください。






スポンサーサイト
PSO2プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<強いサモナーになるために | ホーム | あまり細かいことは言いたくはないのですが>>

コメント

武器種変更はいいかもなんね(´ー∀ー`)
今までと操作とかエネミーとの距離とか変わるだろうし

一緒にキャラ新規で作ればやることいっぱいなんな…維持も大変なるけども|ω・`)
2016-07-31 Sun 23:53 | URL | スローバ [ 編集 ]
マスターお疲れ様です!
最近入ってチャット不慣れな中で皆さんとても優しくしてくれて楽しいです
これからもよろしくお願いします!
ちなみにうどんという名は太くてコシのあるようなキャラク・・・以下略
2016-08-01 Mon 09:52 | URL | うどリッヒ [ 編集 ]
お疲れ様です(´・ω・`)あかねです。

画像サイズは変更しておきましたヨ。
(ファイルをアップロードする際のサムネイルのサイズが560x999になってたw)

きっと、ひとつ前の記事でDJリコットがでかいから、リコットの罠ではないかなw(´・ω・`)

もう、罠仕掛けた人はDJしまくるしかないね!!!!!!
しかないねえぇ~~~~~~!!!!
しかないねえぇ~~~~~~!!!!

うどんさん>よろしくねん(´・ω・`)ノ
2016-08-01 Mon 10:08 | URL | あかね [ 編集 ]
マスターのユニット属性耐性スゴイことになってますねw

報酬期間で本当はそれなりに装備を整えなきゃなんでしょうが今回は目標がなかったのでダラダラメンバーと過ごせれば良いかなっと思ってます。
うどんさん>そうめん私も好きです(´・ω・`)ノ
2016-08-01 Mon 12:17 | URL | みく [ 編集 ]
今、FiとDBBoをぼちぼちやっています。
やればやるほどSuの適正の高さが浮き彫りになります(--;

なお、常時リミブレ用のユニットと、汎用ユニットを作ったら、メセタ危機になりました。


うどりっひりっひさん>
よろしくお願いしますー。
私はうどんが一番好きです。
2016-08-03 Wed 07:44 | URL | たまごのきみ [ 編集 ]
イメチェンしてたらまたまたやる気が!ヽ(o・ω・o)ノ

白魔導カチテクター!楽しいです♪
2016-08-04 Thu 00:33 | URL | しずお [ 編集 ]
最近in率落ちて新人さんが覚えきれないじょー!!!
私はそば派です!!!
2016-08-05 Fri 08:12 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
新しく入った皆さん、これからよろしくお願いしますノ
ちなみにうどん・そばに限らず麺類は大好きです(’’
2016-08-06 Sat 01:04 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
