PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

七夕イベントの願い事発表です

こんにちは!DJリコットです!
DJリコット

一年に一度訪れる!
川を挟んで輝く2つの星々!その名は織姫&彦星!
ふと見上げりゃそこには止まり木!
色々な短冊に書かれた願いに驚き!
どんな願いか見てみよう!
星達の Love power にあやかってみてみよう!
その願い make come true!
キミの思い きっと実現する!
愛はそう、なんていうか、なぁそうだろ!
are you ready?(イージャン!)
ダラララララララララッ チェケラーウ!

(この記事はチームの皆が七夕の日に書いた短冊の内容を、
 DJリコットが熱いハートと一緒に皆さんにお伝えしていくコーナーです)

「上に同じ」 きみ
>一番上に配置されてどんな気持ちですか?最低ですか?不潔ですか?軽蔑しますか?
 YO!YO!

「リリーパ族の地位向上…はもう諦めましたので、
  格好いいダブセが欲しいです、あとつよくなりたい(雑)」 トイチ
>あきらめないで!きっと叶いますよ!
 全てはチャンスです!

「宇宙が平和になって、リリーパが消えますように」 ヒラリン
>なんでそんな事を書いた!言え!

☆「新しく入って下さった皆さんが、
 イリさんに寛大で有ります様に…ナムナム」 イリ
>イリさんに寛大じゃない新人さんっていましたっけ…?どんなのだろ…?
 新人A「今日から皆さんよろしくお願いします!おいイリィ!肩揉まんかいコラぁ!!(殴打)」
 新人B「はじめたばかりなので色々教えて下さい!おいイリィ!なんじゃその態度はぁ!
     色々分からせてやらんといかんようじゃのぉ(ボキボキ)」
 新人C「イリィ!おじきの仇じゃぁ!逝ねぇ!(射殺)」

「乙女ゴリ押しに頼らない近接戦闘ができるようになれますように!」
「ミコットテイルF安くなれ…安くなれ…」 27
>全敵全挙動を把握すれば余裕余裕!…もちろん自分は乙女全開です!
 1 2 M

「Pso2アニメのキャラソンCDが早く再販して、
  voパフォーマンスが安く手に入りますように。」 ながれ星
> 4 1 M

☆「もっと民族系衣装やアクセサリーが沢山追加されますように…」 エメラダ
>まだ進化するおつもりですか…
 皆でインディアンごっことかやってみたいですね!アワワワワワ!

「このチームが平和で賑やかで楽しく過ごせる場所であり続けますように」
「スクラッチでロビアクが当たりやすくなってほしいなぁ」 カルマ
>良い事言いますね!そうなるといいですね
 今度実装されるファイヤーダンスとか皆で楽しみたいなぁ…あたればなぁ…

「楽しく遊べるのも健康であってこそなので、みんなが健康に過ごせますように」
「もっとSS撮影が上手になりたい」
「他の人と一緒に撮影する機会も増えると良いな~
 と思います(*゚ー゚)」 キルシェ
>七夕って願い事一つじゃなかったでしたっけ!?え、叶える側?しょうがないですねー
 トリックアート的なのすごく面白かったです!背景の木の役とか喜んでやりますので
 遠慮無く言って下さいね、ながれさんには秘密で。

「誰かがゴッサムの似顔絵を描いてくれますように」
「誰かがゴッサムの似顔絵を描いてくれますように」
「誰かがゴッサムの似顔絵を描いてくれますように」 ゴッサム
>そうそう三回言わなきゃねってそれ流れ星やないかーい!
 法廷に出ると誰かが似顔絵描いてくれるらしいですよ!

「お願いごとねー
みんなメガネで緑で巫女になりますようにー
ついでにみんなとたくさんあそべますようにー」 カゼ
>えーみんななっちゃうのー?
 属性被りすぎてバトルロワイヤルになりませんー?
 ってついでかーい!

「これからも皆さんと仲良く遊べますようにノ」 リリィ
>そうじゃノ!狐姉妹みたいに仲良く行きたいの!
 一人だけ仮面コスあておって…おのれ…

「美味しいものが沢山食べられるようになりますように」 りみ
>フォアグラとかウニとかイクラとか…食べたいなぁ
 大丈夫です、ギャザで美味しいものが沢山でるように祈っておきました!トマトとか!
 
「アークスとしての戦いが終わるまでPerchのメンバーでいられますように♪」 ミク
>アークスの戦いに終わりはない!というかこの人気だとPSO3も来そうな予感?

「日々平穏」
「BLACK LAGOONコラボ」 スローバ
>綺麗だわ…空。
 色々な銃が追加されそうで良いですね!スナイパーライフル迷彩来ないかなぁ

「チームメンバー同士がもっと積極的に交流して、深く仲良くなって末永くチームが続きますように。」 加賀
>良い事言ってますがまず人の前髪と厚着ディスるのやめましょうか!

「( ゚Д゚)お仕事楽になりますように。。。(え」 しずお
>現実世界にもクロトさんいないかなぁ…、限界まで来たら無理しないで下さいね?
 お仕事ファイトですよ!

I yearn for the birds resting a feather on a perch.」 テオドラ
私は止まり木で羽を休める鳥に憧れる、でいいのかな?
 つまりマスターという大きな止まり木にメンバーが羽を休めている、
 「あぁ、たまには私も鳥になって羽を休めたい… 
 緊急休んでSS撮ったり集会に参加したりテロしたり…」
 軸をしっかりと保ち、安心感を与える木にだってそんな風に思う時はありますよね。
 どうしても苦しい時は周りに伝えてみてください、一人で抱え込む必要はナッシング。
 でも受け入れる事をパワーに変えることができれば、
 今よりも更に大きな巨木となることでしょう。

 さぁ緊急へ行くのです!!!
 SGで緊急トリガーをありったけ買い占め!ブーストチケットを握りしめ!
 
 一度失ったコレクトは二度と復活しないのだから!!!



というわけで願い事が複数書かれていたり意外と真面目なことが書かれていたり
何言いたかったのか分からなかったりしましたが、
今年の願い事はいかがでしたでしょうか?

ちなみに自分の願い事は
☆「ここにある皆の願い事が叶いますように」
…なんてね!

今宵のお相手を勤めましたのは、貴方のハートにサテライトカノン、
レンジャーリコットことDJリコットでした。
See you next week bullet! バイバーイ!
               お わ り
スポンサーサイト
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<あまり細かいことは言いたくはないのですが | ホーム | 夏だ、海だ!的なプチ撮影会のお知らせ>>

コメント

おもしろいw
リコさんすごいな~二日分くらいツッコんだんな|д゚)

みんなちゃんと願ってるんね~(切実なのも
私も「ここにある皆の願い事が叶いますように」
2016-07-20 Wed 19:40 | URL | スローバ [ 編集 ]
最初から全力過ぎて思わず吹きました@3@
そうですよー仲良くですよー!(全力で仮面コスしながら至近距離

皆さんのお願い事が叶いますようにノ
2016-07-20 Wed 22:49 | URL | りり [ 編集 ]
芥川賞確定( ゚Д゚)
2016-07-20 Wed 23:10 | URL | しずお [ 編集 ]
おもしろい!!!!!
DJリコットすごい!めっちゃテンポいいです!!
私もリコットさんみたいに面白い文章書ける様になりたいなー…
イリさんに対するご新規様の対応が一番ツボでしたww
2016-07-20 Wed 23:39 | URL | ゴッサム歯科 [ 編集 ]
冒頭から凄い笑わせて頂きました!

皆さんの願いが叶いますように…
2016-07-21 Thu 07:09 | URL | りみ [ 編集 ]
次回放送を楽しみにしております(^-^)/
2016-07-21 Thu 07:50 | URL | カルマ [ 編集 ]
記事としてはすごく楽しく、良い願い事が多くて皆さん叶うといいですね♪

でも縦ノリの軽い人は苦手なので、リコットさんが紳士になるようお願い追加しますね♪
2016-07-21 Thu 12:16 | URL | みく [ 編集 ]
(´・ω・`)リコットが痛い人に!!!!!!!

私の願いは、

「リコットさんが普通の人に早くなりますように!(`・ω・´)ノ
願ってますよ.....本当に!」
2016-07-21 Thu 12:35 | URL | あかね [ 編集 ]
あかねクラッシュが言ってたから見に来たら確かにリコットダンス痛い人になってる⁉
2016-07-21 Thu 12:45 | URL | †魅遊姫† [ 編集 ]
しまった、
か弱いキミカの絵を描いくださいリコット先生
とお願いすればよかったか…!
2016-07-21 Thu 14:16 | URL | たまごのきみ [ 編集 ]
更新お疲れさまです~読んでて何回も笑ってしまいました(’’;

願い事は1つってツッコミされちゃいましたが、下の2つは願い事と言うよりも、目標みたいなものなので大目に見てください(SS一緒に撮りたい方、お気軽にお声がけくださいね)

トリックアート的なものはネタを考えるのが大変ですけど続けていければ良いなって思ってますノ

とりあえずDJリコットさんを撮りに行こうかな・・・ほのかさんには秘密で?(・・
2016-07-21 Thu 15:18 | URL | キルシェ [ 編集 ]
久々にかきこ

・・・

ツッコミが追いつかない。
生放送楽しみダナーダナーチラッ
2016-07-21 Thu 17:02 | URL | カゼ [ 編集 ]
>スロさん
そんなツッコんでもないような!w

>リリさん
そうですね!仲良くしましょう!(後ろ手にハンマーを持ち

>エビマヨ
どこらへんに純文学の要素があったのかな!

>ゴッサムさん
ゴッさんなら余裕で書けると思うよ!多分ヤクザ映画見たいという気持ちが表れたんだと思います。

>りみさん
皆の叶ったらリリーパ消えちゃうんですよねぇ…

>カルマさん
長期取材の為未定です!

>みくさん
DJリコットはレンジャーリコットとは別なので大丈夫ですよ!

>あかねさん
願い事自分の寝落ち治すとかじゃなくていいんですかね!

>ミッキーさん
リコットダンスって何!!!

>きみさん
か弱い人は言葉攻めしないんじゃないかな!

>キルシェさん
いえいえ!ノリで適当に言っただけなのでお気にせず!
DJリコットは旅に出ました!

>カゼさん
そんな予定は無いんダナーダナー
2016-07-21 Thu 19:31 | URL | リコット [ 編集 ]
ぼくのーはなしをー、きいてよ、DJ!

もうアンケートよりリコさんが面白くて困るんですが!!
あとアンゲル全然出ないので付き合って下さいDJで( ̄▽ ̄)
2016-07-21 Thu 23:49 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
>ながれさん
DJしながらは余裕でDJ死するのでお断りです!
2016-07-22 Fri 19:13 | URL | リコット [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
