PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

夏だ、海だ!的なプチ撮影会のお知らせ

夏です。
pso20160709_230203_028.jpg 

というわけで、なんとなくで夏っぽいプチ撮影会のお知らせ

7/29(金)22:00くらいから(緊急次第で変動)
チームルーム(ビーチ)
涼しげな恰好でお願いします



pso20160709_224257_015.jpg 

さてみなさん、モチベが高い人もモチベが下がってる人もお元気でしょうか。
梅雨で辛いですね。
私も自転車通学で雨の日は辛い限りです。
学校とか雨になったら休みになればいいですよね!

pso20160709_224921_017.jpg 

けれどゲーム内はいつでも快晴でいい気分。
気分だけでも夏を楽しもうというわけです。
ビーチです。
ビーチとくれば勿論わかってますね?
そんな恰好で記念撮影して西瓜割でもして楽しみましょう。

pso20160710_211323_002.jpg 

と当たり障りのないことの後で業務連絡。
テオドラさんは8/1~8/6くらいまで不在です。
ネットが繋がらなくなるのでログインできません。
あと引っ越しもあるのでバタバタしてます。
pso20160710_212417_007.jpg 

新しい人も入られてはいますが、
まだまだメンバーは募集中ですので、
入団希望者が来た際には、ご協力をお願いします

PSO2プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<七夕イベントの願い事発表です | ホーム | 久々に更新です>>

コメント

男性陣は日本男児の正装で参加ですね♪
期待していますよリコットさん!
2016-07-15 Fri 01:10 | URL | みく [ 編集 ]
お、今回は行けそうだ!
元々薄着の星乃華はバッチリ対応できますね!
2016-07-15 Fri 13:56 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
ビーチ!とくれば・・・コート?(リコットさんの感じの)
2016-07-17 Sun 01:35 | URL | キルシェ [ 編集 ]
( ゚д゚)ハッ!
しまった・・・撮影会の日、地元の祭りで実家に帰ります!
いけたらきっといきます・・・!!
2016-07-19 Tue 19:39 | URL | ゴッサム歯科 [ 編集 ]
今週末でなかったw(´・ω・`)勘違いしてたw

来週、送別会入ってるん....

前回寝落ちしてたから今回は逝きたかったん
2016-07-21 Thu 12:40 | URL | あかね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
