PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

トリガーの使い方

お疲れ様です(´・ω・`)
あかねです

近頃、緊急トリガーなるものができましたので
知らない人の為に、軽ぅ~~くトリガーの注意点を記載しておきますねw(`・ω・´)ノ



チームで回す際のトリガーの注意点は、2点のみ。
親と各リーダーさんのクエスト立てる時と参加する際に、必ず

・パスワードの設定
・他パーティとのマルチプレイも制限にチェック

を行いましょう。(イメージ参照↓↓↓↓)

・チームメンバー限定は、念のためチェックしておきましょう。
ワカラナイ場合は、リーダーを変わって貰いましょう。
(親は変えられないですが、下記のパスの設定等をしてもらって親を返却してもらう)

pt02.jpg

赤いとこ注意!!!!!!!

まあ、パスをかけ忘れると野良に入られてしまい、破棄せざる得なくなり
もったいないことに、なりますので各リーダーの方も忘れずに行ってくださいな!!!!!!!!!!

※7/4追記 ダメなパターン
・PT1:(親)4名がPassかけてトリガー立てる。
・PT2:(リダA)4名がPass(もしくはマルチ制限)忘れて乗る。
・野良A:PT2のマルチで参加ができてしまう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・PT3:(リダA)4名が乗ろうとしても、野良が入った為に入れなくなる。



太正桜に浪漫の嵐!(´・ω・`)ノ (意味不明)

pso20160624_001138_051.jpg


以上w


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アフォース視点のテクカス | ホーム | チームメンバー募集中なのです!>>

コメント

あ、これ判りやすい説明ですね♪
私はこの設定のせいで、すっごくメンバーに迷惑かけまくったのでこの記事いいですね!
サクラ大戦いろんな要素てんこ盛りで当時は面白かったイメージあります。
2016-06-29 Wed 01:08 | URL | みく [ 編集 ]
何も知らなかったら注意の筋書き通りにやっていたかも・・・
気をつけます!@w@
2016-06-29 Wed 20:19 | URL | エメラダ [ 編集 ]
一緒に行ってくれるチムに使って欲しいからね
チム外には遠慮いただいてなん|д゚)

トリガー何買うかなぁ(o・ω・o)?
2016-06-29 Wed 20:32 | URL | スローバ [ 編集 ]
ちょいと、ダメなパターンを追記しておきました!!!


>ミクん

サクラ大戦は、面白かったですん(`・ω・´)ノ
(アニメみたいで、アイキャッチがあったん)

>エメムカデさん
やりそう(´・ω・`)

>スロさん
無理して、用意しなくてもよいですよw
12人揃えるのが大変ナリw

2016-07-04 Mon 10:36 | URL | あかね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |