PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

6/24(金) 東京プチオフ会に関して

リ 理解できないな、
コ こんなことをしても無駄だ!
ッ っく、殺せ・・・
ト トライダガーー!!!!!


あ、違いました。東京プチオフ会の情報です。


■概要
開催地:秋葉原(ドラちゃんのベッドタウン)
日時:6/24(金) 19時~
集合場所:ゲーム内にて伝えます

早く集まれるヒトはお互い連絡とりあって先のりしてもらえると合流がスムーズかもです。
私は18時くらいに行けるよう頑張りまふ。

尚、確認の為に参加予定の方はコメント残しておいてもらえると店の予約とかで助かります。
せっかくの機会なんで奮ってご参加くださいねー!


チームイベント系 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チームメンバー募集中なのです! | ホーム | あいうえお 作文>>

コメント

24にちの現状わかってるメンツ書いときます
メモ:
テオさん、加賀さんさん、あかね
かるまん、スロバ(△)、しずお(無理しないこと前提w)、ヒラリン(仕事入ったのでNGとのこと)
2016-06-19 Sun 10:21 | URL | あかね [ 編集 ]
メンツ入ってますが、
一応ノ
2016-06-19 Sun 10:26 | URL | カルマん [ 編集 ]
18時には居るようにしますんヽ( ´ー`)ノ
2016-06-21 Tue 20:22 | URL | スローバ [ 編集 ]
お疲れ様です(´・ω・`)

とりあえず、アキバで18:30~
で、行う予定です。

本日、金曜日でストレスの溜まった人や
今週のお疲れで、食べ&飲みを急に行きたくなった人は!!!!!

Twitterできる人に、頼むか
ここに発言でしてちょw(´・ω・`)ノ
2016-06-24 Fri 09:31 | URL | あかね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
