PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

チームメンバー募集中なのです!

こんにちわ!

臨時リーダーのエメラダと申します!

テオラダ

※←がエメラダ、  →が本当のチームリーダーテオドラさん。

ついこの間メンバーの皆さんとお話して、
新しいチームメンバーを募集しようと思っております!













【思っております!】





なので、是非入ってください!(!?)






ガッツリプレイする方も居れば、のんびりロビーで呆けてる人も居る!緊急サボる人も居る!止まっている人も居る!
色々なプレイスタイルが有る!そんなチームが・・・









Perch                     なのです!







募集詳細を見て、『うわぁ・・・何だか難しそうなチームだなぁ・・・』っと思っているそこの貴方!




そんなことは無いと思わなく無いですよ!




一般常識が有れば大丈夫なはず・・・!      









たまに間違った事をしても笑って許してくれる人も沢山います!      居ると信じてます!!! 













気になりましたら、グッジョブ!かウィスパーチャットの方を飛ばして下さい!
お待ちしております!





以上、エメラダからのお知らせでした。

PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<トリガーの使い方 | ホーム | 6/24(金) 東京プチオフ会に関して>>

コメント

←が500年の眠りから目覚めた伝説の初代族長にして開祖、クイーン・エメラダ  →が本作の主人公13代目族長

って感じがするw頭の上のインパクトで勝ってるw
2016-06-19 Sun 10:15 | URL | ゴッサム歯科 [ 編集 ]
でけぇw
はみでてるん(´・ω・`)
2016-06-19 Sun 14:55 | URL | あかね [ 編集 ]
でけえ…今までの誰よりもビッグだぜ新マスターは…
2016-06-20 Mon 11:00 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
伝えたい気持ちで溢れてるん( ̄人 ̄)
2016-06-21 Tue 20:09 | URL | スローバ [ 編集 ]
お、サイズが普通になってるw
比べてみると13代目族長はスタイリッシュですね♪
2016-06-25 Sat 12:05 | URL | miku [ 編集 ]
更新お疲れさまですノ
7月になったのでサポーターズリンクへの投票も忘れずに、ですね(’’
2016-07-02 Sat 02:34 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
