PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

あいうえお 作文

お疲れ様ですん(´・ω・`)ノ

あかねです。

にゅう!あかね(´・ω・`)ノ


特に、ネタがないのでネタ記事を!!

<<あぁ、あと連絡ですん>>

24日の夜にテオさんが東京に来るらしいので、
軽くオフ会を実施予定ですんw(´・ω・`)ノ
まあ、気兼ねなく参加をお待ちしておりますん!

日時が、どうなってましたっけ、加賀さんさん?w


<あいうえお!!!!>

昨日、チャットでダラダラしてた時に、勝手にw
私の名前で、あいうえお作文をチムメンが行っておりました。

うまかったので、載せると同時に他のチームメンバーも
いじってくださいw(`・ω・´)ノ

昨日のは、お題「あかね」
あ:安眠
か:快眠
ね:寝落ち

う、うまい!!!

お題が、出ない人には、下記のお人を題材にしてみては?(´・ω・`)ノ

【リコット、エメラダ】ノーマル
【ゴッサム歯科】エキストラハード
【てん、てんそば】????? ん?ってどないすればw!
【†††】論外!!!!

上手い人には座布団か、お布団のテロをあげようかねぇ?(´・ω・`)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<6/24(金) 東京プチオフ会に関して | ホーム | EP4 サモナー スキル編>>

コメント

その前に、あかねクラッシュ仕事サボってるでしょ⁉w
2016-06-13 Mon 15:19 | URL | †魅遊姫† [ 編集 ]
リ りっぱな
コ コートを着て
ッ ツッコミまくる
ト トライダガー!!!!!!!!!!!!!


24日の夜はドラちゃんのベッドタウンである秋葉原が
プチオフの開催地です。
当日幹事の私は仕事で途中参加となる予定なので、
ドラちゃんやあかねちんと連絡とって先に集まれる人は
宴を始めてしまってくださいな~
2016-06-14 Tue 19:50 | URL | かが [ 編集 ]
リ 立派な!
コ ことをしでかし
ッ つまっている
ト トイレ

ヾ(o´∀`o)ノ書いてみたなり~♪
24日確認せねば。。。
2016-06-14 Tue 20:15 | URL | どこぞの○○マヨ [ 編集 ]
リ 立直
コ 国士無双
ッ 字一色
ト 対々和

リコさん麻雀説浮上!?
2016-06-16 Thu 09:03 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |