PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

メガネSS大賞結果発表!

こんにちわ、ブログは半年振り位になるキルシェです(’’
今回は、先日募集した『メガネSS大賞』の発表になります。
カゼ
審査員は「Perchのメガネマイスター」ことカゼハフリさんです。
それでは早速発表したいと思います。


★メガネSS大賞(金賞)

あかねさん
あかね
カゼさん「一瞬かけてないじゃんって思いましたが、なるほどこれはうまいと素直に
関心してしまいました。たしかにある、たしかにこれやる()」

ほとんどの人が普通にメガネをかけてた中での発想の勝利ですね。
大賞おめでとうございます!


★銀賞

ラトさん
ラト
カゼさん「メガネの曇り具合がスパルタ教師みたいに見えてb」
この先生に教わりたいって思う男子生徒が一杯いそうです(’’


★銅賞

キミさん
キミ
カゼさん「Barの女主人でおいしいお酒出してくれるね。マスターいっぱいください」
Perchはお酒飲む人が多いので、繁盛しそうですね~

以上、受賞した3名様、おめでとうございます!
大賞のあかねさんには、テオドラさんから賞品が送られると思いますので、お楽しみにノ


・・・そしてここからは惜しくも受賞はなりませんでしたが、力作揃いの参加作品のご紹介です。
コメントしてくれるのは自称「ラッピー界のメガネマイスター」こと鳥さんです。
鳥
鳥さん(以下鳥)「こんにちは、餌につられてやって来た鳥です」
(あれってメガネじゃなくてシュノーケルじゃ・・・ツッコミしないけど)

アリスさん
アリス
鳥「ダンディですな、英国風の名前とも一致して、物語の書けそうな1枚ですん」
モノクルメガネにした所も良いですよねノ

エメラダさん
エメラダ
鳥「鳥知ってるん、TVでよくある『電気の通ってない部族の人を日本に呼びました』って
企画の1枚ですな」

エメさんってどんだけ奥地に住んでる人なの!?(’’;

加賀さん
加賀
鳥「意外と無かった露出系の1枚ですな、水着+メガネで、このメガネをチョイスするのは
センス良いですん」

このメガネが似合うのはキャストならではって感じですねノ

キルシェ
キルシェ
あっ、こら待ちなさい!(`◇´)
メルチェイム「鳥が写真見た瞬間逃走したのでメルがコメントするよ、見たことのないメガネ
ですね、撮影の為に買ったのかな?丸メガネとシスター服、シックな感じで良いですね」


ゴッサムさん
ゴッサム
????「人物判断、第一印象は大事だ、されど真に人を見る時、心にあるメガネの曇りを
拭かねばならない byゴッサム」

メル「今の誰?」

スローバさん
スローパ
鳥「ただいまですん(残機2)え~と…『春うらら』な感じの1枚ですな、のんびりとした時間の
流れを感じる1枚ですな~」

お酒があるのがスローバさんらしいですね(’’

てんそばさん
てんそば
鳥「去年の夏の1枚ですな、ソル兄さんが『撮影の邪魔♪』って、対アプレンティス砲で
付近の海王種をなぎ倒したのが昨日のように思えますん」

それやりすぎ・・・というかどうやってウォパルまで持っていったの!?(゚o゚*)

トイチさん
トイチ
鳥「メガネ=知的の1枚ですな、トレードマークの赤でしっかりメガネも決めてますな、
リリーパのくせに」

褒めてるのに、最後の余計な一言で台無し(==;

ながれさん
ながれ
鳥「串に刺さった団子の1番下の狐ですな、『ちょっとそこまで』の、プチお出かけに
伊達メガネをチョイスな感じですかな?」

三姉妹で仲良くお出かけする光景が目に浮かびますねノ

ミクさん
ミク(&キルシェ)
あ、また逃げた!(`□´)
メル「メルです、また呼ばれました、『パジャマパーティ』な感じで、フワフワした可愛い
作品ですね」


ミッキーさん
ミッキー
メル「黒服『探せ!まだこの辺に居るはずだ!』って時の写真かな?ミユキさんダーティな
世界で生きてるんですね…」


リリィさん
リリィ
メル「あ!『おしりさわりきつね』だ!『招き狐』とでも言うんですかね?騙されませんよ…
あ!2人が帰って来た」


ルベさん
ルベ
鳥「条件反射で逃げてしまいました(残機1)スクリュー付の狐ですな、綺麗な背景と
巨大な尻尾で、メガネ作品なのに、メガネに目の行かない恐ろしい作品ですな」

今気付いたんですけど、三姉妹はメガネお揃いなんですね、相談して決めたのでしょうか?
偶然だったらスゴイですね(’’

これで全作品の紹介が・・・って鳥さん、何持ってるの?
鳥「さっき逃げてる途中にあかねさんからネタ用に受けとったん」
ネタ用にガラ悪いミッキー
鳥「東北連合会総長の写真ですん、ちなみにメガネは防弾仕様だとか」
これってあかねさんが後で叱られるんじゃ・・・私はノーコメントで(’’;


さて、皆さんいかがでしたでしょうか?
鳥「今回は写真コンテストにしては珍しく、いっぱい投稿来ましたな」
いつもは少なくて、テオドラさんが自分で作品増やしてましたものね・・・(-_-;)
鳥「ですな」
今回は『メガネ』という制限だけでしたからね、参加しやすかったのかも?
鳥「キルシェもメガネまで買って参加したのに、入賞にカスリもしませんでしたな!
グボフヂュボゲwww」

( ゚-゚)ノ フォメルギオン!!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
鳥「ギャーーーース!(残機0)」
それではこの辺で、最後までありがとうございました(゚∇^*)
スポンサーサイト
チームイベント系 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<EP4 サモナー ペット ヴィオラ編 | ホーム | エビマヨ殲滅作戦開始>>

コメント

狐姉妹に打ち合わせなど存在しない!
偶然?いいえ必然ですね!!

それにしても今回は参加者凄く多いですね。
その中であかねさんの発想は座布団10枚分くらいかな!
燃え尽きた鳥さんと一緒に合掌しておきますb
2016-05-20 Fri 11:06 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
鳥さんナムサン!!
やはり姉妹ということですねノ
あかねさんが撮影に向かうまであの角度で咥えて行ったのを想像するとシュール…@@
メガネはデフォで沢山あるだけに気軽でしたノ
2016-05-20 Fri 12:44 | URL | りり [ 編集 ]
わ~~い(´・ω・`)ノ

大賞だぁ~~~~~~!!!!
ありがとうございます<m(__)m>

さすがに撮るとこまでは、デカトロで逝きましたよ!!

ネタ用は、ガラの悪いねーちゃんが車の上に乗っかってるからねぇw車の中の人は、ビクビクもんよ(´・ω・`)
2016-05-20 Fri 16:05 | URL | あかね [ 編集 ]
更新お疲れ様です😆🎵🎵
チームのイベント初参加だったので、それなりに楽しめましたw

あかね⊂( ・ω・)⊃ブーンあとで事務所に面出しな❗
2016-05-20 Fri 16:40 | URL | †魅遊姫† [ 編集 ]
ログインボーナスを得て!
鳥『3機』で復活
2016-05-20 Fri 17:50 | URL | 鳥そぼろ弁当 [ 編集 ]
銅賞ありがとうございます。

ネタに困りまして、メガネブランドのトップページに
あるような1枚を想定してとりました。

ほら、タイルデザインのWebに貼りつけるとそれっぽいでしょ?(笑


あかねさん大賞おめでとうございます。
アイデアの大勝利です。大納得です。
2016-05-20 Fri 20:54 | URL | たまごのきみ [ 編集 ]
ぐわあぁぁぁ〜!!!!!!
メガネ以外に最強オプション「キルシェさん」まで使ったのに受賞できなかった(><)

あかねちゃん大賞おめでとう♪
アクセの位置調整機能を使った上手い1枚ですね♪

更新のキルシェさんもお疲れ様でした♪
各写真のコメントはリアルに鳥がしてるのか更新したキルシェさんのなりすましなのかが気になりますw
2016-05-21 Sat 01:23 | URL | みく [ 編集 ]
シュノーケルwwww
その発想は無かったwww
個人的にはシュノーケルに特別賞あげたいぐらいの気持ち・・・w
あかねさん、大賞おめでとうございます!
そして、皆さんの美しいSSに癒されました。
次回の開催も楽しみにしてます!
2016-05-21 Sat 06:10 | URL | ゴッサム歯科 [ 編集 ]
企画まとめおつかれでありがとでした´ω`)ノ
脱走しすぎw

受賞おめですヽ( ´ー`)ノ
みんなメガネ掛けると印象変わるんね~
キミ&アリスBarで一杯引っ掛けてきようかねぇ
2016-05-22 Sun 22:06 | URL | スローバ [ 編集 ]
>> ながれ星さん
偶然じゃなくて必然!ステキです(*゚ー゚)

>> りりさん
そう言われてみれば位置調整ってエステじゃないとできませんでしたね(’’;

>> あかね
大賞とネタ、あかねさんの独壇場でしたねノ

>> †魅遊姫†さん
初参加お疲れさまでした~あかねさん(-人-)ナムナム

>> 鳥そぼろ弁当さん
復活早い(==;

>> たまごのきみさん
最近頑張ってるSS撮影の成果が早速出ましたねノ

>> みくさん
鳥さんに頼んでコメントしてもらいました。
私にはゴッサムさんの格言や「グボフヂュボゲwww」見たいのは書けないです(・・

>> ゴッサム歯科さん
シュノーケルは作品ではないのですが、喜んでいただけて何よりです(´▽`)

>> スローバさん
その後マイルームでも飲んで寝てるのが作品のSSなのでしょうか?(’’
2016-05-23 Mon 22:10 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |