PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

エビマヨ殲滅作戦開始

pso20160517_205859_003.jpg

チームメンバーのしずおが昨日こう言い出しました。
「すみません!
 ここ最近エビマヨ食べ過ぎて体調崩してしまって……
 調子が悪かったらしばらくお休みするかもです……
 エビマヨ怖い!エビマヨが怖い!
 寝ても覚めてもエビマヨが襲ってくる!」

おのれエビマヨめ!
よくもしずおを!

というわけでチームPerchでは
緊急クエストエビマヨ殲滅作戦を開始します。
詳細は折りたたんでおきます


という前振りは置いておき、
お疲れモードのしずおさんにエールを送ろうという企画です。
今回は大賞とかそういうのはありません。
ですがだらだら続けても仕方ないので5/28を作戦終了とします。

具体的には何をするか、ということですが、
テーマ自由でなんでもいいのでSSを撮って、
メッセージと一緒にしずおさんにあげるだけです。
直接本人に渡してもらってもいいですし
「しずおさんに画像渡せないよ~」とかいう人は
私とかチームのワンドライブを経由しても構いません。
別にゲームのSSでなくても綺麗な写真、
ネタ、なんでもいいのでしずおに元気をわけましょう!

エビマヨネタ2 

元気の出るようなSSとメッセージ、送ってあげてくださいね!

私もSSとってきましたよ!
エビマヨネタ 




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メガネSS大賞結果発表! | ホーム | 5/14は何の日か知っていますか?>>

コメント

マトイさん(o・ω・o)?
2016-05-17 Tue 22:13 | URL | スローバ [ 編集 ]
しずおさん…早く良くなって戻って来てください!
エメラダさんが大量に毛を毟り取ってエメエビを用意して待ってますよ!
2016-05-28 Sat 12:27 | URL | miku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |